25

テーマ:

お疲れ様です星



沖縄から一昨日帰ってきて、、、
今日の朝、右目の視力がどうもおかしく違和感がありました。普段コンタクトなので入れてみたのですが、それでも両目の視力が合わず違和感。時間が経てば治るかなあ?って思ったんですけど、なかなか治らず変なので夕方頃にはコンタクトを外してみたんです。ん〜、やっぱり右目だけぼやぼやしてる。っていうか、左目の視力が良くなってるか!?体調悪いのかな?それとも右目が傷付いてしまったのかな?、、、って気になって鏡を見たら、んんんっ?コンタクトを外したはずなのに左目にコンタクトレンズがある!?!?
どうやら昨日、左目のコンタクトを外すのを忘れたのか、今日は左目にコンタクトを2枚付けてたみたいです!!!!!!
そりゃ〜視力も合わないはずですね(笑)


そんな感じで、25歳になりましたてへぺろうさぎ


長々とすみませんとびだすピスケ1


コメントなどくれたかた、本当にありがとうございますラブラブ



もう四捨五入したら30歳になるカナヘイびっくり
中身も見た目も10代に見られちゃうし、コンタクトも忘れちゃうし、大丈夫なのだろうか。笑笑


とてもこわいですサッ


そんなことはいってられませんね!
ここまで育ててくれた親に心から感謝ですカナヘイハート


いつもありがとうクローバー

25歳も成長の歳にしたいなっウインク



沖縄のことブログで書きたいと思っているのですが、、、まずは!!ちょっとだけご報告です!!

3月1日に発売される、leccaさんのアルバムのミュージックビデオの撮影に参加させて頂きました花火


このことがどういうことか、、、


わかりますよね?ウシシ



そうなんです。
私、めちゃめちゃleccaさんの大ファン!!



こんな光栄なことはありません。



leccaさんから伝わってくるパワー、格好良さ、素敵さ、ただただ胸の高まりが止まりませんでしたつながるピスケ

いつも励ましてくれたり、楽しい気持ちにさせてくれたり、貰ってばかりですぐすんルンルン

初めてのミュージックビデオで不安もあったし、緊張し過ぎちゃって後悔することが多いけど、ここは私も頑張りたいっ!と、私も全力でやってきました炎


{80AAA4AC-446D-4C7F-9BAE-99C160C30707}



また改めてご報告など致しますので、楽しみにして頂けたら嬉しいですカナヘイ花




P.S
今日は、私の大好きなサーモン丼でしたグラサン

{1C5BFC72-1902-48BA-BAE2-B4E0B8E951E6}

{FF88E502-1AE2-4662-8BDD-891E13386102}


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD