ikemotoshiori02

ikemotoshiori01

本日は池本しおりちゃんのお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。兵庫県神戸市出身。血液型B型。日曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。「テラス×テラス」構成員。

2021年からTOKYO IDOL FESTIVALを初経験。

TOKYO MX「Girls Pop Paradise」などで見た。

NGT48の小熊倫実ちゃんは同じ生年月日。

次は渡邊美華ちゃん。20歳になりました、おめでとうございます。血液型A型。月曜日生まれ。前述のプラチナム所属。

身長165cm、靴のサイズは23.5cm。

趣味は映画鑑賞、メイク研究、歌。特技は早起き、話すこと。

「ワイドナショー」にも出演していたことがある。

同年同日、「水戸黄門」が放送1000回達成。

 

更に小山内花凜さん。25歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。火曜日生まれ。スターダストプロモーション所属。

チャンドラー・カンタベリーさんは同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは武双山正士さん。

元nicola専属モデル。元Le Lienベース担当。2013年11月結成。構成員はそれぞれモデルや女優活動と並行して音楽活動し、2015年9月2日に1stシングル「がんばり Doki」でメジャーデビューし、2016年1月27日に2ndシングル「斬鉄剣」発売。同年2月11日に単独公演開催も12月31日、SMAPと全く同じ日に解散。

大学は、卒業しただろう。

弟がいる姉。

2015年8月2日に見ると今度はスタダとのお付き合いをすっかり卒業したつもりだったのに暇だったため2015年9月5日に埼玉県川口市に有るアリオ川口へ行って見て握手を交わしました。現時点で握手を交わしたことのある「かりん」は3人。

2016年にもTIFに登場も同年8月6日が最後になった。最後に見て会って握手を交わしたのは同年8月27日。場所は海老名のバンダレコード(神奈川県海老名市)でした。自身は千葉県北西部在住ながら海老名へ。

次は1月にまた会えると思っていたのにがっかりしていました。あのような状態で年内に解散とはあり得ないと思っていたのです。

解散の真相は「採算が取れなかった」などの説があります。

だが「今も曲を聴いている」などというファミーユの声に非常に嬉しく思っているとか。

元Le Lienで今もスタダに残っているのが確認できるのは彼女のみ。

2014110913390000.jpg

更に小西彩乃さん。2012年頃まで、何故か生年を伏せていたため何歳か不明でしたが今はわかっており、26歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型O型。月曜日生まれ。元東京女子流。立ち位置は左だった。

2015年6月26日、腰痛の治療に専念のため活動休止を発表も後に抜け、エイベックス・マネジメントを退所までした。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは小錦八十吉さん

最後に見たのは2015年3月15日

更に伊藤萌々香さん。26歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型O型。月曜日生まれ。前述の小西さんと生年月日が同じ。

元ライジングプロダクション所属。フェアリーズで赤を担当し、1stシングル「More Kiss」のメインボーカルも担当。

可愛いです。

弟が一人いる姉。

恥ずかしかったため記事にはしていないですが2012年8月12日の銚子市内で見て握手を交わし、後に一度見ました。あそこは銚子駅から千葉交通バスに乗る必要があるなど、遠かったです。十字屋百貨店が残っていればと。

もう見たり会ったり握手を交わしたりはしないと思っていたら2017年3月4日に少しだけ見ています。

「ガールガンレディ」でも見ている。

 

更に高橋麻里さん。28歳になりました、おめでとうございます。宮城県出身と思われる。木曜日生まれ。

金山亜莉紗さん(元野球選手)は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは真田広之さん。

DOROTHY LITTLE HAPPY。最終的には構成員が一旦、彼女だけとなっていた。

2018年9月22日に見ています。前述の小西さんは自身と同じお誕生日だから親近感があるようで、顔合わせしたこともあるようです。

TOKYOMX「MIRAI系アイドルTV」にも登場したことがある。

 

更に新木優子さん。30歳になりました、おめでとうございます。水曜日生まれ。未婚。スタダ芸能3部所属で前述の小山内さんの先輩。

新木さんは身長164cm。「仮面ライダーウィザード」第34-35話で清水千明役。それは千葉テレビでも放送されていた。「どこかで見たことある」と思っていたら。

今もHuluなどの配信で視聴可能。

兄と妹が各一人いる。

2018年、「月9」で二作連続出演実績もある。

ももいろクローバーZの高城れにさんは同じ事務所で同学年。以前から彼女たちを見ていたみたいでして。

亀井有馬君は同じ生年月日。亀井君は千葉県立市川南高等学校卒業で、爆走おとな小学生の石原美沙紀さんと同期。

同年同日放送「いいとも」で「テレフォン」に出演していたのは藤谷美紀さん。

 

そのほかには田中正造(政治家)、アンリ・ベクレル(物理学者)、ルドビコ・ザメンホフ(眼科医・エスペラント創案者)、ニールス・フィンセン(内科医・科学者)、ハンス・カロッサ(ドイツの詩人・小説家・開業医)、梁瀬長太郎(ヤナセ創業者)、山中峯太郎(陸軍軍人・小説家)、宮沢胤勇(政治家)、マクスウェル・アンダーソン(作家)、ジャン・ゲティ(実業家)、成田為三(作曲家)、嘉村礒多(小説家)、ハロルド・エイブラハムス(陸上)、玉錦三右エ門(大相撲第32代横綱)、オスカー・ニーマイヤー(建築家)、三木忠直(鉄道技術研究所技術者)、ジョン・H・ハモンド(音楽プロデューサー)、スタン・ケントン(ピアニスト)、レイ・イームズ(デザイナー)、伊東正義(政治家)、モーリス・ウィルキンス(生物物理学者)、いわさきちひろ(画家)、嶋清一(野球)、平林栄治(元阪神)、大下弘(元大洋ホエールズコーチ)、大島武(元阪神)、バリー・ハリス(ジャズピアノ奏者)、谷川俊太郎(詩人)、エドナ・オブライエン(小説家)、菊田幸一(刑事法学者)、カーティス・フラー(ジャズトロンボーン奏者)、エディ・パルミエリ(音楽家)、桑原たけし(声優)、矢野義明(作曲家)、横沢彪(TVプロデューサー)、クライン孝子(作家・評論家)、出門英(ヒデとロザンナ)、細川俊之、北見マキ(マジシャン)、立松和平(作家)、篠井英介、高橋がなり、松尾スズキ、小栗克裕(作曲家)、高橋克典、チョコボール向井、亀井希生(MBSアナ)、茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ)、ランフランコ・デットーリ(騎手)、茂森あゆみ、木村啓介、花柳廸彦太、山崎恭平、マルティン・シュクルテル(サッカー)、スネジャーナ・オノプカ、柏木陽介、木村亜梨沙、ユリナ、横井詩織、ダース・ローマシュ匡(元北海道日ハム)、近藤千尋、神坂美羽、角田麻央、平田薫、下垣真香、アラケン、吉川まあこなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank