オススメ食べるバー✨

テーマ:
おはようございます!

昨日の続き☺


ペーパームーンの名物マスター‼口は悪いけど(笑)心は優しい⁉とにかく面白いマスターです🎵









昨日はハニーがいなかったので、事務所のアユミとディナー🌃🍴








とってもレアなジュークボックスがあるんですよ~~🎵








このパイン🍍のお酒🍺🎶🍺🎶🍺果肉たーーーっぷりで本当に美味しいんです‼飲みやすいからぐいぐい飲んじゃう( ≧∀≦)ノ








食べかけでごめんなさい…(ToT)美味しいから早く食べたくて…f(^_^; このお店の1番人気のタコライス(^o^)ほどよい辛さが後引く大人気の1品なんですよ☺ここに来たらこれを頼まずにはいられない‼







コニちゃんも潜んでました(⌒0⌒)/~~







店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせますよ🎵







古い映画のポスターが所狭しと貼られています‼これを目当てに来るお客さんもいるとか?







食事も美味しいし、雰囲気も最高のキラキラ両国ペーパームーンキラキラ是非食べに来てみて下さい(^-^)もしかしたらKONIちゃんに会えるかも~~~~(~▽~@)♪♪♪