MYブランド矢印hinahinahinahinahinahina

フラガールエスニックハワイアンフラガールテーマにしたリング2アクセサリーブランドリング2



NET→
http://www.hina-hina.jp/



王冠2hinahina商品お取り扱い依頼・お問い合わせ王冠2



お花お花お花 hinahinaからのお知らせ お花お花お花

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-13 20:20:32

ご報告♪

テーマ:★BLOG★


いつもご愛読くださって、誠にありがとうございますドキドキ

いきなり語りに入りますけど。






ここ半年近く・・・いやそれ以上かな??


自分のblogっていうものをよく考えることがあって、主人や親や友達によく相談していました。





もうかれこれM子blogというスタイルウォーカーさんで始めさせていただいたBLOGから考えると・・・10年以上続けているBLOG!!



昔はよく若さ故に書きたいこと書いて、言いたいこと言いまくってBLOG管理人の方に怒られたり、炎上しっちゃったりしたなぁw

2回閉鎖もしたし。


今では色々学び、これでも少しは大人になったつもりです&








駄菓子菓子。





逆に、気付けば書きたいことを書く前に頭で考えすぎて書かないまま終わったり。

別に隠す必要のないことを隠したり。






何もかも書く必要はないと思うけど、ただ言えるのは、昔の方がもっと自分自身BLOGが好きだったということ。


いつの間にか何かに対して臆病になってしまったこと。






なんかそんな、人からしたらどうでもいいことを結構考えてて、BLOGを辞めようかなっ!!っとなったりして。


なので、最近はBLOG書かない日とか結構あったんだけど・・・







でも。


どうやら、昔ほどではないけど、BLOGというものがわたしの生活の一部になっていることにも気付いちゃった。




辞めよっかな!って思ったのも本当だけど、辞めたい!!とは思わなかったー。


流行りにのっかってインスタも楽しくやってるけど、わたしはだーらだーら言いたいこと伝えれるBLOGがやっぱスキだわぁ。



んで。

会話の最初に戻るんだけど。






色々相談しているうちに、出てきたひとつの案で。

『BLOGを新しくやりなおそう』

っていう結論に達しましたひらめき電球



amebaで2つBLOGを持つのはおかしいし、このBLOGを消す勇気なんてないし・・・


からの。

最近みんながやってるLINE BLOGに興味を持ち、ダメ元で自らBLOG開設の問い合わせフォームにメールしてみたの。





なーーんと!

すぐお返事をいただいてBLOGを作ってくださいましたキラキラ





0からスタートしよう虹

って思ったのですが、過去あっての今なので、過去記事も全部移してもらったブーケ1









まわりっくどく話は長くなりましたが・・・w
この度LINEB LOGさんで➡わたしの公式BLOG がスタートいたしました音譜

{58358153-CCBA-4BA2-A5B9-0D223C19C78E}





これを機に、今まで伝えきれてなかったことなど、とにかく自由に書いていこうと思いますのでよかったら新しくできた、新しいわたしを見てやってください馬





吉川まあこ公式LINE BLOG▼

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします虹



いいね!した人  |  リブログ(0)
吉川まあこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み