★今日の嬉しかったこと♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(๑ˊᗜˋ๑)





今日、お仕事が終わってから
遅めのお昼ごはんを食べに
カフェに行ったのですが!

お仕事の振り返りとかをして、
1人反省をしていたんですねー(。・o・。)ノふぅ。

で、お料理をカフェの女性の店員さんが
運んできてくださったときに、
店員さんが「あ…あのっ!!!」って
少女漫画の女の子みたいに
私に声をかけてくださったんです。

「とても…!かわいいですね!
お姫さまみたいですっっ♡
ごゆっくりお召し上がりください!!」


わわわ(´,,•ω•,,`)えへへへ
とっても嬉しいこと言われちゃいました!!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


12月15日(金)
「Dorothy Little Happy 髙橋麻里 
〜☆15+8歳お誕生日パーティー☆〜」 ‪

cafe STUDIO
開場19:00/開演19:30


来月の15日、私のお誕生日当日の
イベントの詳細が発表になり、
先ほどから予約受付も始まりました!!!!


ワンマンライブという形で
最初は計画していたのですが、
この日がまりのお誕生日という
みんなにとって大切な記念日であるので、

ライブにプラスして
みんなで楽しめることしたいなぁと思って
ライブパーティー♡と
企画させていただきました!


この日はぜひ皆さんに来ていただきたいです!
今のドロシーを
そして15+8歳になって
進化していくまりちゃんを
見ていただきたいです。

よろしくお願いしますっ(●´Д`●)!!!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


さてさて明日♡17日(金)は
「Dorothy Little Happy
トークショー&ライブ!!VOL.8」 ‪


東京カルチャーカルチャー
開場18:30/開演19:30


ドロシーがカルカルで不定期で行なっている
トークショー&ライブ‼︎
前回は9月に行いましたよん(。・o・。)ノ

明日もまったりのんびり
みんなで楽しめたらいいなぁと思って
今、台本を最終確認中です!!!


そそそして、明日は
私服で登場しまーす(*ノ3-*)かわいいでーす!
ライブは冬の曲を歌いますよんっ♡
皆さんにお会いできるの楽しみです!

お仕事、学校、帰りに
カルカルで待ち合わせしましょっ♪


それでは、またねんーっ♡
おやすみなさいちご(´,,•ω•,,`)zzZ
ばい☆まり

★もうクリスマス♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(∩・д・∩)





今日新しいコートをはじめて着て
お仕事に行ってきましたーっ♡
るんるんでした(`・ω・´)いぇい!

でも、今日あたたかかったから?
日中歩いたら暑くなってきちゃった。笑


でもでも、帰り道に
半袖で歩いてる方を見かけて
寒くないのかなぁ?
(・д・`*)ひょえー!となりました。笑


皆さんもあたたかくして
体調お気をつけてくださいねー!!!



お仕事終わりに
スタバのラズベリー飲んできたーっ!
甘くてほっとしたーっ(´,,•ω•,,`)





眠くなってきちゃって大変だった…!!笑


パッケージからも
クリスマスを感じますねーっ♡!



さて、今日は最後に告知ですーっ!


11月17日(金) Dorothy Little Happy

東京カルチャーカルチャー
開場18:30/開演19:30


ちょうど1週間後…(´,,•ω•,,`)
皆さんご予約はお済みでしょうか…?

いつもお世話になっているカルカルで
トークショー&ライブ行います!


楽しい時間にします!!!
ぜひお越しくださいねっヾ(●´ω`●)ノ

今週末ライブ等がないので、
皆さんに会える17日を
楽しみにしてます!!!



それでは、また明日ーっ♡
おやすみなさいちご(。´pω`。)ノzzZ

ばい☆まり

★温泉むすめ♪

テーマ:
こんにちわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)



皆さんに素敵なお知らせがあります♡

昨日発表させていただきましたが、

温泉むすめ「阿蘇ほむら」役を
担当させていただくことになりました!!









温泉むすめとは...
全国各地の温泉をキャラクター化して、アニメーションや漫画・ゲーム・ライブ・イベントで、日本中を盛り上げるプロジェクト!

温泉むすめ 公式ホームページ
阿蘇ほむら キャラクター紹介☆


55番目の温泉むすめとして、
キャラクターが発表になりました♪



声優としても活動していきたい!…と願い、受けたオーディションで本当に光栄ながら、演じる機会をいただきました。


私がはじめて声を担当させていただく子が
温泉むすめのほむらちゃんです!

声優デビュー作です。
ありがとうございます。
大きな大切な1歩を、温泉むすめという作品と
踏み出せたこと、とっても嬉しいです!!!



嬉しいどころじゃないですね…
なんか言葉で表せないくらい
どきどきしています♡!!!

応援してくださる皆さんのおかげで、
また1歩踏み出すことができました。



熊本県の阿蘇温泉のキャラクター
阿蘇ほむらちゃんは

お昼寝が大好きで、
いつもおねむさんでその姿が
とってもかわいいんですよ♡!!!

しかも、舞台にあがると
歌姫に覚醒するという…♪

魅力たっぷりの子なんです(●´ω`●)ノ


キャラクター原案はももこさん!



ほむらちゃんの魅力を
皆さんに伝えられるよう、
そして、温泉むすめにたくさん貢献できるよう
一生懸命頑張りますので、

皆さんぜひ見守ってくださると嬉しいです!!





夏くらいに行われていた
イラスト展にも遊びに行ってました♡








よーし!今日も引き続き、頑張ります!!
練習、チャレンジあるのみ!





ツインテールちゃんだよ(*ノ3-*)♡


それでは、また明日ーっ♡
ばい☆まり

★ライブの振り返り♪

テーマ:
こんにちわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


3連休明けの月曜日ですーっ♪
私はいつものことながら
朝眠たかったです(*-ω-)ノねむねむ。

寒いからお布団とずっと一緒にいたい…♡



さて、今日のブログは、
土曜日2つのライブに
出演させていただいたので
振り返りまーすっヾ(●´ω`●)ノ


まず、渋谷で行われた
Kus Kus presents 「極みックス。」
Kus Kusさん主催ライブに
呼んでいただき、トップバッターを
つとめさせていただきました!!!

歌ってるときも、お話ししてるときも
会場の皆さんがあたたかくって♡
来月のお誕生日のお話しをしたら
ハッピーバースデーを歌ってくださったり!笑

すっごく楽しかったです(´,,•ω•,,`)


ライブでお久しぶりに
バラード曲「流れゆく日々」を歌ったりしたよ!





Kus Kusさん がっちゅー
舞ちゃんには公私ともに
いつもお世話になっていて
もっとたくさん一緒になれる機会があれば
いいなぁって思っています♪♪♪



そ し て!!
ぴゅーんっと仙台に移動して→

「寺嶋由芙の会いに行くつもり」supported by japanぐる~ヴ 仙台公演♡
ゲスト出演させていただきました!!!


ゆふちゃんのツアーにゲスト!
しかもゆるキャラさんに混じってのゲスト!!

ゆふちゃんが仙台に来てくれることが
そしてそのライブに私も
参加させていただけること
本当に嬉しくて楽しみにしていましたっ(*´꒳`*)


ユフ♬マリ復活→数分で解散。笑
でも、オリジナル曲HOTARUだけじゃなくて
2人でたくさんコラボできたんですー!

みんなが楽しんでくれたこと、
ゆふちゃんが楽しんでくれたこと
その笑顔を見て、私もとっても幸せでした♡


ざおうさま、笹木くんとも
初共演を果たして!!
はじめましてだったのにたくさん仲良くなれた!

















本当にありがとうございました!!!!!


しかも…ライブ終わった後に
ゆふちゃんと牛タンを…
牛タンデートに行ってきました(´,,•ω•,,`)へへ




{6BC2889A-364A-4501-A4AE-93A332D272A4}


いやはや、幸せすぎたよーっ!
ゆふちゃんと食べる牛タンは
美味しさ15倍でした♡!!!


ソロの大先輩でもあり、
ずっと前から一緒に頑張ってきた仲間であり、
そしてまりの大好きなお姉ちゃんです!


ゆふちゃんらしさ、世界観
いつもすごいなぁって尊敬しています。

みんなを巻き込む力。
それもガツガツじゃなく
優しく包み込みというかそんな力がある。


ゆふちゃんがいつも
私のこと好きって言ってくれるけど♪
私も負けないくらい大好きなんだよーっ♡!!

だから皆さん!ユフ♬マリを
あたたかく見守っていてくださいね(。・・。)笑









それでは、またねーっ♡
ばい☆まり

★ハッピーハロウィン♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(*´꒳`*)


ハッピーハロウィン♡
皆さんいかがお過ごしですかーっ?

たくさんお菓子食べましたかーっ?笑


このブログをこのまま読んでくれれば
まりちゃんの仮装姿が
いっぱい見れますよーっ(*ノ3-*)笑




さてさて、昨日はDorothy Little Happy 髙橋麻里Presents ハッピーハロウィン企画!〜Tokyo Rockets New Single「アオゾラブルー/愛なんていらない」ミニライブ&特典会 〜

タワーレコード渋谷店
B1F CUTUP STUDIOにて♡
ありがとうございました!!!!!







私のかわいい後輩ちゃん トキロケちゃんが
この度ニューシングルをリリースすること
決定いたしまして(*´꒳`*)

祝1回目のリリースイベントを
私がプロデュースさせていただきました!
おめでとうの気持ちを込めてね…♪



でで!ハロウィンということで、
私、仮装しちゃいましたーっ!!!!


ナースさんです(´,,•ω•,,`)初かも!
ドロシーっぽい!ナース服があったので、
これ着ようってびびびっときました!!

どうでしょうか?似合ってますかーっ?

















「こら!無理してはダメですよ(*´꒳`*)
今は安静にしてくださいね♡」CV.髙橋麻里


てへへ。笑


たくさんお写真撮ってもらったから
皆さんにハロウィンのプレゼントですハートジンジャーブレッドマン



ということで、
約3週間ぶり!?に皆さんとお会いできたし、
こうしてハロウィンの仮装もできたし、

トキロケちゃんの応援も
微力ながらできたので、
よかったなぁヾ(●´ω`●)ノふむ。


トキロケちゃんのリリースは
2018年1月24日!2018年!!!!!

そうだよねー!もう11月だもんっ!




渋谷のタワレコさんに行くと
5月のリリース月間を思い出しますね。
あのときから少しでも
私、成長できてるといいなぁ。。

そして、私も皆さんに素敵な作品を
お届けできるよう頑張ります!!!!
12月にはワンマンライブもありますし、
それに向けて…!!!!!


それでは、またねっヾ(●´ω`●)ノ
ばい☆まり