本日は、ふなっしーのお誕生日です。1882歳になりました、おめでとうございます。

生年月日は138年7月4日としております。7月4日なら梨の日だからだとわかりますが138年はどこから来ているのでしょうか?

「意味はなし」から来ているのでしょうか?

大渕愛子さんは、それに一日辺り5000円前後も散財していたこともあるという。

元GEMの村上来渚ちゃんなどがお気に入り。

2017年だと新京成で、ふなっしーの装飾が8800形一編成に施された。

現在船橋市在住。全国的にファンが多く、末期の「笑っていいとも!」に月曜で準常連。

船橋市の公式キャラである目利き番頭船えもんとの対立も隠れた人気だったが現在は和解しているとか。

 

本日は菊地最愛ちゃんもお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身だが何故か神奈川県出身になることもある。血液型A型。日曜日生まれ。アミューズ所属。菊地最愛は「きくち・もあ」と読む。

2010年よりBABYMETALのスクリームダンスをMOAMETAL名義で担当。

さくら学院及びその派生団体「Twinklestars」、「ミニパティ」の元構成員でもある。さくら学院は義務教育を終えると自動的にさくら学院卒業という規則に従い、2015年3月卒業。

身長147cm、体重34kg。趣味はドライヤーで風を作ってマリリン・モンローの真似。鞄に必ず入っている物は本、水、歯ブラシ、リップ、ペン、ノート、おやつ、癒し物、財布の中に蛙。挑戦してみたい事は声優(公式サイトの生徒紹介より)。

見に行ったのは2012年9月8日など、たった3回だけ。

同学年には浅川梨奈ちゃん、優希美青ちゃん、花梨ちゃん、夏原唯ちゃん、松田莉奈ちゃん、鈴木瑛美子ちゃん、陶山恵実里ちゃん、伊原六花ちゃん、中澤瞳ちゃん、上月せれなちゃん、中村里帆ちゃん、亀田姫月ちゃん、永野芽郁ちゃん、井上咲楽ちゃん、山﨑紗彩ちゃん、大原優乃ちゃん、工藤美桜ちゃん、大友花恋ちゃん、吉川日菜子ちゃん、工藤遥ちゃん、近藤里沙ちゃん、大谷凜香ちゃん、浜田彩加ちゃん、久保田紗友ちゃん、千寿うららちゃん、田中芽衣ちゃん、木下彩音ちゃん、比嘉奈菜子ちゃん、上白石萌歌ちゃん、本上みらのちゃん、スチームガールズの美音咲月ちゃん、メイビーMEの新庄愛ちゃん、まねきケチャの深瀬美桜ちゃん、FES☆TIVEの土光瑠璃子ちゃん、HKT48豊永阿紀ちゃん、松岡はなちゃん、超ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、ゑんらの滝口きららちゃんばってん少女隊の希山愛ちゃん、アンジュルムの川村文乃ちゃん、上國料萌衣ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃんなどがいる。

 

そのほかには相沢英之(大蔵官僚など)、ニール・サイモン、竹田和史(元阪神)、おりも政夫(元フォーリーブス)、真野あずさ、山本龍(群馬県前橋市長)、大杉君枝(元日テレアナ)、ヒロコ・グレース、中原果南、ケンドーコバヤシ、清水久詞(調教師)、井原慶子(レーサー)、アンジェリカ・クリロワ(フィギュアスケート)、野月浩貴(将棋棋士)、井原慶子、浅香山親方、アンソニー・リュウ(フィギュアスケート)、中川貴志(ランディーズ)、平馬淳(野球)、加藤大治郎(レーサー)、伊澤一葉(ピアニスト)、Crystal Boy、ヨナス・キェルグレン、中村由利(GARNET CROW)、村田雄介(漫画家)、安井正規(電子オルガン奏者など)、ユーキあきら(漫画家)、片山けい、前山田健一(ヒャダイン)、新井里美(声優)、石井裕也(元北海道日ハム)、菅原愛子、赤西仁(元KAT-TUN)、吉田圭(広島東洋カープ)、石井里弥、仲川希良、扇愛奈、賈徳龍(野球選手)、emica、上本博紀(阪神)、江利奈、富田理生、増田貴久(NEWS)、あびる優、実はる那、濱口文哉、海宝直人、中島唯、山本理沙子、中村恵理、石田良輔(サッカー)、山田直輝(サッカー)、清浦夏実、咲世子、倉田みな、高杉真宙、前野るみえ(芸能人女子フットサル)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank