本日は鈴木えみちゃんのお誕生日です。28歳になりました、おめでとうございます。京都府京都市伏見区出身。スターダストプロモーション所属。血液型AB型。身長168cm。金曜日生まれ。一人っ子。

かわいいです。

2011年10月23日 にお会いしております。次はいつ会えるかわからず、会えると知らなかったため当日 は六本木に居たのです。しかしながら、今度は10月下旬以降にも再度会える可能性を残していると見ていることから、今後は頻りに情報を確認して行きたいと思っていると、どうにか2012年11月3日 にお会いできました。

現在既婚。来月辺りに出産と見られる。

「s’eee Beauty vol.4 +1テク メイクでファッションが楽しくなるメイク術」/SDP
¥1,575
Amazon.co.jp

二人目は與坂唯ちゃん。25歳になりました、おめでとうございます。北海道札幌市出身。血液型O型。火曜日生まれ。グラヴィティ所属で、以前はプラチナム・パスポート所属。一時的にprediaの構成員になるものの半年程度しか続かず。

2012年には日テレジェニック候補生に。同年の日テレジェニックには同僚だった桜子ちゃんもいる。「アイドルの穴」では放送3週目で脱落。

これまで何度も見たり会ったりはありましたが、握手がなかなかなかったです。「近々握手ができる」と思っていたときにprediaからの離脱と事務所退所がありショックを受けておりましたが平成24年8月4日 に奇跡的に握手を交わせました。退所後も状況があまり変わらない様子に見えました。

唯ちゃんが生まれた日は堀江しのぶさんの命日です。死因は末期のスキルス性胃癌。まだ23歳の若さでした。自分の場合だと「クイズ!!ひらめきパスワード」(TBS系列毎日放送製作)のレギュラー解答者だったという印象がありますが、知らないうちに堀江さんがいなくなり(同番組は毎回、レギュラー解答者の卒業が告知されなかったと記憶。)、気が付いたら死去で、信じ難かったのを今も覚えており、今も残念でならないです。23歳、、、、自分なら普通に生きていたというのに、、人生って何があるかわからないですね。

興坂唯 汐留グラビア甲子園2011 グランプリ [DVD]/トリコ
¥4,095
Amazon.co.jp

そのほかにはJ・J・グランヴィル(風刺画家)、クララ・シューマン(ピアニスト)、シャルル・ルルー(作曲家)、響舛市太郎(元大相撲力士・関脇)、斎藤隆夫(衆議院議員)、幣原喜重郎(政治家・元内閣総理・衆議院議長)、アルノルト・シェーンベルク(作曲家)、大宅壮一(記者)、クローデット・コルベール、海老原喜之助(洋画家)、永沢富士雄(元巨人)、ロアルド・ダール(小説家)、ロバート・ウォード(作曲家)、黒田一博(元大映)、ロバート・インディアナ(現代美術家)、ニコライ・ギャウロフ(バス歌手)、山田洋次(映画監督)、堀桂一郎(比較文学者)、宮内義彦(オリックス会長・球団オーナー)、井上大輔(ミュージシャン・作曲家)、相川宗一(元埼玉県さいたま市長)、島木譲二、志賀正浩、古田肇(岐阜県知事)、ネル・カーター、鳩山邦夫(政治家)、中村均(調教師)、芦原すなお(小説家)、植木繁晴(ザスパ草津監督)、山崎一、玉置浩二、三原じゅん子、マイケル・ジョンソン、バーニー・ウィリアムス、竹岡和範(元ハイエナ)、今野宏美(声優)、ピーター・ホー、ATSUSHI、大久保勝信(オリックス)、武田美保(元シンクロナイズドスイミング)、福元英恵(元フジテレビアナ)、荒木雅博(中日)、龍田梨恵(元テレ東アナ)、松田大作(騎手)、石橋奈美、赤平大(元テレ東アナ)、イヴァン・ミリュコビッチ(バレー)、磯山亮、三木仁(元オリックス)、小田エリカ、藤山誠、松坂大輔(レッドソックス)、大庭和弥、佐々木智章、畠山和洋(ヤクルト)、マット・ロジェルスタッド(ナショナルズ)、出雲阿国、安達朋博(ピアニスト)、井上舞妃子、マイケル・リュー、梅原伸亮(元広島)、ガオグライ・ゲーンノラシン(ムエタイ)、澤屋敷純一(キックボクサー)、町田勝司(元野球選手)、中嶋ユキノ、パーカー・ペニングトン(フィギュアスケート)、瀬戸祐介、上原冴香、平田香織、吉田幸央(元ヤクルト)、渡辺和貴、小林可夢偉(レーシングドライバー)、ショーン・ウィリアムス(プロバスケ)、中上真亜子、湯地友美、木村文和(埼玉西武ライオンズ)、さな、辻井伸行(ピアニスト)、兼子舜、服部翼、岡本奈月、桐村萌絵、中西里菜(スタイリッシュハート)、浦田延尚(サッカー)、中別府葵、奥谷侑加、松田凌、入矢麻衣、大橋彩香、柴本優澄美、小清水一揮、THE SOUND BEE HD / YOU、shin.、PIECE歩、珠利亜等も本日がお誕生日です、おめでとうございます。