☆2月12日(日) 【クイズ・タレント名鑑】 TBS19:57~20:53 ☆4月17日(火) 【プライムライブ】 新宿ハイジアV1スタジオ 19:00~ 当日1200円 ☆4月18日(水)~22日(日) 【サタデーナイトリベンジャー】 学芸大学・千本桜ホール 3200円 DVD 『とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.4 「部屋と優香とリアルゴリラ」 EPISODE11-12 』 http://www.amazon.co.jp/dp/B0043XY72C/ref=mem_taf_dvd_d vol.5~6には『サ行が言えないカップル』や『手放し運転』のモノマネで 【season2】のvol.2には『コラボネタ』で出演しております 絶賛!爆発売中です! 是非!お買い求め下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月15日(日)

秘技!大車輪

テーマ:ブログ





アマレス兄弟の明天飛び出し、大車輪終わりです。https://twitter.com/o0729/status/730402436016422912?s=06是非、御覧なってください。美しく回ってます(^^)


小出サークルライブ44満席有難うございました!



さて!明後日は!いよいよ事務所ライブです!!!これこそ何とか遊びに来てください!!!頼むー!!

漫才と、アマレス兄弟やりますけー


☆5/17(火)
【プライムライブ】
新宿バッシュ
19:30-始まり
1200円
ゲスト》
ハッピーエンド、ザパーフェクト、伊村製作所

ピンク堀内、きくりん、助走、ザクマシンガン山田、山下カズオ、酒匂森平、ドロップバギー、小山田経子、ふぇありーきっす、アマレス兄弟



竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月13日(金)

青空稽古

テーマ:ブログ











本日です!!
イチかバチか!地獄か蟻地獄か!爆発か崩壊か!!!の主催ライブ!
本気でお願いです!!!!
一度は★たまには★久々に★とにかくチラッと見に笑いに誰ぁーー来てくださいよーー(>_<)




☆5/13(金)
【小出お笑いサークルライブ44】
四谷heat menスタジオ
19:00-客入れ
19:30-始めます
1300円

小出真保、ガンリキ、きくりん、助走織田、こにわ、亀子のぶお、岩ちゃん、ザクマシンガン山田、花いちご、こばんざめ佐藤、アマレス兄弟…



今日は比較的小さなマット(舞台)ですが、ところ狭しと闘います!!!!!!!!!!


たまには!!!皆さん!僕にはファンは居ません(>_<)ですからー直接のお友だちの皆さーん!!!!!
ライブ見に来ていただけないでしょーーーーかぁぁぁーー!!!!!!!!
ライブを続けていきたいのですーーーー
誰に見てもらいとーございまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いします!\(^o^)/





アマレス兄弟のスパーリング(稽古)はもっぱら、子連れママがよくいる公園の芝生です。
変態目線が突き刺さります。
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月09日(月)

1-24

テーマ:ブログ








☆5/10(火)
【ポコポコ大苦戦】
場所/渋谷GAME
19:30-スタート1000円
※ふぇありーきっす(漫才)



☆5/11(水)
【れいぞうこ寄席3】
なかの芸能小劇場
19:00-スタート1000円
※アマレス兄弟(レスリング)


☆5/13(金)
【小出お笑いサークルライブ45】
四谷heart-menスタジオ
19:30-スタート1300円
※アマレス兄弟(レスリング)
◎主催ライブです!


遊びに来てください!!!!





女芸人野球チーム・ミラクルキッシーズvs女子中学生チームで試合でした。
1vs24でした。初勝利はいつになるのやら(^-^;


始球式ならぬ、始打式は、ニッチローちゃんに来てもらいました(^^)
子供に大人気!有難うー!


でもプラスしかない試合でした。
控えの子達が試合に出れくても腐らず、スコア書いたり、捕手防具付け手伝ったり、汗ふいたりケアして、ファールボール取りに行ったり、写真撮ったり、大声出して応援したり……。
最高のファインプレーをしてくれました。

1番ショートまるゆか…初回四球で塁に出て盗塁決める!一番打者としての完璧な仕事。ショート難しいフライもスライディングキャッチ。絶対的なリードオフマン!二時間かけてチャリで来てましたバカ

2番キャッチャーなっつ…不慣れなキャッチャー頑張ってた!そらしてもそれしても諦めず転がり回りながら炎天下の中ボール止めてた、根性魅せてくれた!人から借りたユニフォーム泥だらけバカ

3番ファーストなぎみか…難しい球も前で止めるファースト素晴らしい。何よりバッティングは2打数2安打!全部逆らわないしなやかなバッティング!頼もしい!藤子さんのユニフォームを借りてたけど着る人が違うとこーもー違うかバカ


4番ピッチャーさち…あの暑い中一人で完投。四球もほとんど無かった、牽制が巧くなってる。バッティングは4番らしいレフト前ヒット。そして唯一の1点を叩き出した見事なホームスチール!背中でチームを引っ張る感動させてくれるバカ


5番サードゆーびーむ…ギャーギャー的外れなことも言いながらも、ピッチャーをもり立てる声だしは一番出てたし、向こうチームに受けてた。帽子被らず審判にガチ怒られしてたが、ウケてたので良しバカ

6番センターせきや…外野の打球も絶対後ろにそらさない気持ちが全面に出て足でボールを止めてた。JCOMのインタビューがグダグダで酷かったけど面白かったので良しバカ

7番レフトふるや…バッティング良い!打つ脚も速い内安打見事!レフトフライも練習通りキャッチした。正外野手候補一番手。帰りバイクで同じ方向なのに環八辺りで僕を撒いて先に帰ったバカ


8番セカンドステテコ…中学生にも監督さんやコーチさん保護者さんも含めて一番ウケてた!打てなかったけど、何回も爆笑取ったので女芸人野球の真骨頂を見たバカ


9番ライト石出…ストライクゾーンを狭める石出打法を完成してた。そんなストライクゾーン狭めてボールばかりなってたのにボールを振って三振してた。デカ尻打法バカ



こんなバカチームですが、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月29日(金)

事務所ライブ

テーマ:ブログ
 
 
事務所ライブ
 
 
プライムライブは、毎月第3火曜日にて、新宿バッシュでやってます!
 
 
4月も盛りに盛り上がりました!!!
 
 
ゲスト阿佐ヶ谷姉妹、しゃばぞうさんにむちゃくちゃ上げて頂きました☆
 
 
 
 
そして、私もふぇありーきっす
 
 
漫才!
 
 
 
アマレス兄弟でレスリング!
 
 
 
 
とにかく、いきが続く限りやりきりました!!!!!
 
 
 
 
 
来月も、5月第3火曜日
 
 
5/17火曜日
 
新宿バッシュ
 
19:30スタートです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
4月は、カレー師匠!山田の誕生日でした。
 
 
 
 
 
毎月誰かしら誕生日迎えてんじゃないよ(^^)(^^)(^^)(^^)
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月23日(土)

輝け!第4回このみ送別会!

テーマ:ブログ






送別会に第4回とかあるのかよ!



広島芸人会で、このみの二人の送別会を。

急にも火関わらず、皆集まってくれました!


コンマニセンチ竹永さん、かもめんたる槙尾くん、頼智輝、ラバボーズ横田君、ゴッホ向井




桝本さん!いつもいつも大変御馳走様です(;o;)!!!有難うございます!!!





パンツ見えそうな変態は、広島のヤンキー野郎です(^^)

男だからあまり見たげないでね
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月15日(金)

足して100

テーマ:ブログ





漫談かフリップか居ない人のモノマネか、漫才かレスリングコントか、、、何かしらやってる情報




☆4/14(木)府中/竹岡和範
☆4/15(金)新宿fu-/アマレス兄弟
☆4/16(土)三宿/竹岡和範
☆4/18(月)浮間船堀/アマレス兄弟&竹岡和範
☆4/18(月)下北沢ミネルヴァ/ふぇありーきっす
☆4/18(月)元住吉パワーズ/ふぇありーきっす
☆4/19(火)新宿バッシュ/ふぇありーきっす&アマレス兄弟
☆4/20(水)高円寺HACO/竹岡和範
☆4/20(水)府中/竹岡和範
☆4/21(木)清澄白河/竹岡和範
☆4/22(金)中野シェイプレス/ふぇありーきっす

★ピン、漫才、レスリングと色々やってます。遊びに来てください。
お金ください、お金ちょーだい。








事務所ライブ!!本当に来て欲しいんだよ!!!来てくれよ!!!

☆4月19日(火)
【プライムライブ】
場所/新宿バッシュ
19:00-開場
19:30-スタート
当日1200円
前売1000円
《ゲスト》
阿佐ヶ谷姉妹
しゃばぞう



4/19はきくりん40歳らしーので、40年間守り通した奇跡軌跡キセキを見届けに来てください(^^)
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月12日(火)

詐欺ちゃん

テーマ:ブログ
 
 
広島に帰るコンビこのみの送別会。
何回やってんだよ。さっきも村田だけですが、ロミオちゃんとあべやらなぎやら。
 
小出サークルメンバー・ライブは出れなくても送別会の集まり完璧でした。
皆さん忙しいのに、有難うね。優しいですね。
 
 
 
そんな【小出お笑いサークル44】は
来月5/13金曜日!5/13金曜日です!
覚えといてね。 
 
 
羽根木桜舞散球場。
負けたけど良い試合でした。
 
 
 
 
事務所ライブは!もう来週です!
 
☆4/19(火)
【プライムライブ】
新宿バッシュ
19:30-スタート
1200円
ゲスト》
阿佐ヶ谷姉妹
 
 
 
 
皆、遊びに来てね。
お笑いライブ安いから(^^)
皆さんの大切な、時間と笑顔を下さい☆
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月03日(日)

344

テーマ:ブログ






本日は広島県三次尾関山公園の【さくら祭】に、きくりんと共に1時間ネタやらせて頂きました。

物凄く桜に囲まれたステージで、
雨も降らず、沢山のお客様の前で
更に花見感覚で最高でした有難うございました☆



母や祖母、妹家族や愛媛から元芸人のうつやみや八郎とか、元芸人の先輩原田さんやらやら…沢山駆け付けてくれ、皆で再会しました。
全部に中井喜一映り込んでるじゃないよっ!(^^)!




三次に呼んで戴き本当に嬉しい限りです!!!
梵さん様様様様様様様ですm(__)m




今後とも344(三次)を宜しくお願いいたします。




火曜日は横浜でライブです!!!!
竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月29日(火)

舞台終わり

テーマ:ブログ







舞台・愛しのギョレンジャー有難うございました!
千秋楽もラジークィーンマンボーちゃんノースライン松田、林さん、篠原さん、ピンク堀ちゃん、きくりん、ゆきおとこさん、山田、石出、こばんざめ佐藤、小山さん…皆さんお忙しい中駆け付けて下さり!色々気にかけて下さり有難うございました!!!!



千秋楽は良かったです、ピンクちゃんやきくりんに褒め称えられ、
二日目は銀座ポップと佐橋さんにズタボロにされました(^^)様々でした。




どんなに1ヶ月稽古しよーが、役者や裏方で団結して頑張っても…観てくれるお客さんが居ないと意味がありません。

僕にとって友達でも、他の役者には他人ですし逆も言えます。お友達の皆さんや芸人さんに感謝しかないです。有難うございました。


そして、舞台に関わって下さった皆さん有難うございました。
僕が芸人のスタンスを保てたのも、役者の皆さんの素晴らしい技術お陰でした。自由に沢山させてもらいました。


稽古も出ず台本も覚えず円陣も組まず柔軟も発生もせず打ち上げもあまり顔を出さずゴメンナサイ。



演出の大和さんシャカ大熊さん!有難うございました!
そして、大熊さん!ご結婚おめでとうございます(^^)







明けて今日はライブ!漫才!
☆3/29(火)
【グレートライブ】
新宿バッシュ
19:00-スタート
1000円



事務所ライブも!!!!

☆4/19(火)
【プライムライブ】
新宿バッシュ
19:30-スタート
1200円
《ゲスト》
阿佐ヶ谷姉妹
…他



漫才!レスリング!漫才!漫才!レスリング!漫才!レスリング!レスリング!レスリング!


竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月29日(火)

舞台終わり

テーマ:ブログ





舞台・愛しのギョレンジャー有難うございました!
千秋楽もラジークィーンマンボーちゃんノースライン松田、林さん、篠原さん、ピンク堀ちゃん、きくりん、ゆきおとこさん、山田、石出、こばんざめ佐藤、小山さん…皆さんお忙しい中駆け付けて下さり!色々気にかけて下さり有難うございました!!!!



千秋楽は良かったです、ピンクちゃんやきくりんに褒め称えられ、
二日目は銀座ポップと佐橋さんにズタボロにされました(^^)様々でした。




どんなに1ヶ月稽古しよーが、役者や裏方で団結して頑張っても…観てくれるお客さんが居ないと意味がありません。

僕にとって友達でも、他の役者には他人ですし逆も言えます。お友達の皆さんや芸人さんに感謝しかないです。有難うございました。


そして、舞台に関わって下さった皆さん有難うございました。
僕が芸人のスタンスを保てたのも、役者の皆さんの素晴らしい技術お陰でした。自由に沢山させてもらいました。


稽古も出ず台本も覚えず円陣も組まず柔軟も発生もせず打ち上げもあまり顔を出さずゴメンナサイ。



演出の大和さんシャカ大熊さん!有難うございました!
そして、大熊さん!ご結婚おめでとうございます(^^)







明けて今日はライブ!漫才!
☆3/29(火)
【グレートライブ】
新宿バッシュ
19:00-スタート
1000円



事務所ライブも!!!!

☆4/19(火)
【プライムライブ】
新宿バッシュ
19:30-スタート
1200円
《ゲスト》
阿佐ヶ谷姉妹
…他



漫才!レスリング!漫才!漫才!レスリング!漫才!レスリング!レスリング!レスリング!


竹岡和範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み