1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16

亀有のおとど

テーマ:ラーメン
亀有のおとどに行きました。

ご飯がおまけでついてきます。

スープは豚骨醤油で、ニンニクが入っている感じはお腹が空いたときに食べたくなる味でした。


{2B88F2A9-7EF4-4163-904B-061A041AECC6}


豚骨のコクもしっかり出てました。

麺もつるつるで個人的に凄い好きでした。

甘口醤油の味付けの肉も卵黄もご飯との相性は良かったです。

ラーメンなのに…汗


二朗系の、しっかりラーメンを食べたいときにおとどが近くにあれば最高だなと思いました。

結果苦しいくらいお腹一杯でした。


ちなみに天下一品のつけ麺は、チャレンジしてみたのですが・・・

コメント控えさせて頂きます。

やっぱり天下一品は、トッピング系や違うことするより、ラーメンが一番ですね!


それでは、土曜府中で頑張ります。

オーバでしたっパー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
大庭和弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

大庭和弥を応援!
芸能人ブログ全集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み