中西里菜(なかにしりな)

 

社長アイドル「スタイリッシュハート」

 

マジシャン・マジックアイドル「ドリームハート」

兼用ブログ





2015年8月1日全国CD発売

「ブルドック」

中西里菜初作詞

販売元:ダイキサウンド

商品番号:SHRCS 1

JAN:4948722514664



 

テレビTV出演/イベント出演

スケジュールブログからご覧ください!!

http://ameblo.jp/rina-mizuho


スタイリッシュハート/ドリームハート

チケット予約・お仕事の依頼メール
stylish-heart@excite.co.jp



中西里菜Twitter

https://mobile.twitter.com/rina_sh

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 12:26:19

キティちゃん塩対応にビビる!の巻き!今日の出番

テーマ:サンリオピューロランド
本日はミューザ川崎で
スタイリッシュハート
今日のミューザ川崎の出番は
スタイリッシュハート
13:00〜と14:20〜です♡

3組が2組になってしまったので
持ち時間も30ふんになりました。

来てねぇ〜♪

の出番です!!

今月ラストライブカナヘイハート
遊びに来てね。





1月中はキティちゃんのお着物姿のグリが
できるから、1月ラスト
会いに行ってきましたカナヘイハート    

←レポ凄く遅くなってしまったm(__)m


{7D9E0B74-178A-40F2-B928-A426F33A8558}



気を取り直して(笑)

ワクワクしてたら

あっ、違うお着物だカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

5種類位あって、全部被らず今まで
見れたのだけど、、、


キティちゃんが

塩対応(冷たかった)


{1EFA59A8-EE0C-4BE7-BB28-EC6381B1E574}

なんか指さされて(笑)


多分りながキキララバックを持ってたから
おまえは私のファンじゃないだろ!

って言ってたのかなw


友達いわく
そこにバック置いたら危ないよ!
って言ってたのかもだけど、怖かった。

{B505DFA2-D38F-478C-ADF0-1DAF99FE0C24}

友達の時はポーズしてたけど、、、



{F630FD90-EDE8-4D2B-8BEA-BDEDEAB08EF3}

りなの時はwww


友達も、あれ?いつものキティちゃんより
怖くない?って言うくらい
周りが感じた空気(笑)

{217F9771-12B0-4CF0-89A8-8C9B972222D9}


wwwww



{3D8291B0-EF04-4F73-845B-245F45665CE9}

2月に会ったキティちゃんは
神対応でしたカナヘイハート



キティちゃんにもコンディションあるよね。

りなはアリアリだな(笑)

気分で生きてるから。


みなさん、そんなりなを
呆れず見守ってて下さい(笑)




{D5985D3D-4362-4B6A-AC1B-27028AE55B78}


おわり


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-19 10:52:16

物販ポイントについて。

テーマ:ブログ
スタイリッシュハートの
グッズポイントについて!!


スタイリッシュハートの2000円のグッズを買って頂くと、ポイントがひとつ付くというキャンペーンを長い間実施しておりましたが、今年の3月31日をもってこの企画は終了致します。

みなさん長い間、ご利用頂きましてありがとうございました。

このポイントが20個溜まると
スタハーのメッセージCDをプレゼント!
更に20個溜まるとあなたのリクエスト曲をプレゼント!

など特典をご用意して参りました。


この企画が終わる前にキリ良く20個溜めたい!
と言う方もいるかもしれません!

お客様のポイントはスタイリッシュハートが保管していますので、気になる方は確認してみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 22:20:13

ドリームハートりな。今日から関東でもOA!!

テーマ:ブログ
雲の上にあるくもり
からくり王国から来た、マジック界の妖精
マジックアイドル
ドリームハートの、りなです。
(マジシャン)



※ブログの最後にもスケジュール書いてあります。



今日は26:30〜テレビ神奈川で
『三又ノ番組』OAです
20:30〜って告知されてたのは
間違いですm(__)m
すみません。

ドリームハートは後半出るので
今回はそこまで出ないかも。

♡スケジュール♡
OA「三又ノ番組 アイドルフェス」
・2/2(木)0:20〜東日本放送にて前半
・2/9(木)0:20〜東日本放送にて後半
・2/18(土)26:30〜TVK(テレビ神奈川)前半
・2/25(土)26:30〜TVK(テレビ神奈川)後半
・3/4(土)26:30〜TVK(テレビ神奈川)ドリハート出る回!!




{CA573EAC-4962-4D01-B0E1-3EA6DEE7525E}

木曜日は亀有にある
明神の湯でマジックショーだったよ。


小さなお友達がまたまた可愛い
お花をくれたの〜カナヘイハート


最近お花を自分でも買おうと決意して
あと2日後には勇気を出して←大げさ
買うつもりだったから
嬉しすぎる〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


りな自分でお花買ったことないの。

お花って余裕がないと買えないし
高級な物ってイメージあるから、、、

でも、これからは買うの!
お部屋にあると癒されるしねカナヘイきらきら



{6F0BE1BE-941C-487E-A6E1-AA66173C31D5}



おわり



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。