-音楽-まとめ【ドラム学習にオススメのあれこれ♪】 | 【きょうのフィルイン2020】

【きょうのフィルイン2020】

吉田昭子 よしだあきこ 
akiko yoshida

11歳でドラムを始めました
吹奏楽、バンド活動を経て
2005年から、ヤマハ音楽教室にて
ドラム講師を務めております

〈PR〉


過去、ご紹介してきました
音楽(主にドラム)系のオススメをまとめました☆



































有料にはなりますが、ご質問などありましたら
下記サイトより、メッセージをお送りください

【ofuse】
*ご回答できない内容には、お返事を控えさせて頂く場合もあります、ご了承ください







いつもお読みくださり、また『いいね!』や感想、
実際オススメを試して頂いた方、
本当にありがとうございました!!!

今後は不定期更新になりますが
また情報や告知など、お知らせさせて頂きますので
引き続き、どうぞ宜しくお願いします♪