【初不動2024!さらに最近の参拝→想いとテレパシーと在りたい世界。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




奈良ねえさんぽ👣の途中やけど。。。



本日は、

2024年最初のお不動さまのご縁日

初不動🔥ですね☝️



いつもよりも

なにか迫る勢いがある景色✨





もちろん、うかがったのは

大本山成田山新勝寺


→ちなみに、納め不動🔥にも

 ご挨拶しとります🙏



↑この時は、柴灯大護摩供があったんよね☝️




で。


9時からの護摩祈祷に参加させていただき、

(奇跡的にセンター最前列になったのよ😆✨)


ラストのお手綱参拝のときに、

偶然にお会いしたステキな方✨と

その後、ご一緒させていただきました‼️


→めっちゃお久しぶりでうれしい^^




してして

いつものように、堂内をぐるっとお参りして、、、


釈迦堂でも、まさかの護摩のタイミング‼️


🙏🙏🙏



さらに、

またまた奇跡のようなタイミングで

再会した方々と

倶利伽羅さんの場所で記念撮影📸




出会うことは必然だよね^^


磁力🧲というか、テレパシーが働いとる‼️



(成田山新勝寺さんの詳しくはこちら⬇️)





してして。



実は、前日の土曜日には

お久しぶりの大雄山最乗寺さん🏃‍♀️




山門


本堂




結界を超えて、、、




天狗スターズ👺✨



御真殿



奥の院




水神💦さま不動堂🔥



三面大黒天さま



(大雄山最乗寺の詳しくは、こちら⬇️)


※関東三十六不動巡礼の記事やから

詳しく書いとるね☝️



→シリーズ④まで





もちろん、

ラストには

お決まりのガチャみくじ‼️




(最乗寺のはじまりのご縁✨)




この最初のときの

ガチャみくじで出た三面大黒天さま


今回もまさかの大黒天さま😆❗️



→さらに、おみくじが

 実は2024年初のおみくじやったのやけど

 ツボをついたお言葉でした🙏




してして。



さらに、ちろっと前には、


深大寺初詣🏃‍♀️


まずは

青渭神社



史上最高の柏手の音が

拡がりました‼️


👏👏



ご由緒⬇️




さらに、

深大寺へ。



お線香もがっつり立ちます‼️



本堂



元三大師堂



開山堂



一月中の御開帳をしている

毘沙門天さまへご挨拶🙏



さらに


深沙大王さまへご挨拶🙏




(深大寺の詳しくはこちら⬇️)






ここ最近は、

大きな流れが来ていて。。。



つまりは

おわりはじまり。



きっと、このことを意識していたから

この記事を書く流れになった気がします🙏


(成田山新勝寺も、最乗寺も、深大寺も

 元々は記事にするつもりはなかった💧)




新たな流れを意識して

脳にインストールして出力する。



→結果、在りたい世界と繋がっていくね✨✨✨





てなワケで

いよいよ、新年がスタートしてくる気配‼️


節分と旧正月🎍が楽しみね^^





では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために