預言カフェ14回目@高田馬場 | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います




コーヒー1杯注文で、預言が聞けるという
預言カフェへ行ってきました✨

毎日頭がおかしくなるほど忙しくて
辛くて辛くて仕方がなかったのでした💦

その時にドンピシャな預言を頂けるので
このタイミングで~!!



過去はこんな感じでした。

 

第一回目 2011年5月

内容不明(Mixi日記だったかも)

 

第二回目 2011年11月11日

 

第三回目 2012年11月7日

 

第四回目 2013年4月17日

 

第五回目 2014年4月21日

 

第六回目 2015年2月23日

 

第七回目 2015年10月30日

 

第八回目 2016年6月6日

 

第九回目 2017年3月17日

 

第十回目 2017年9月20日

 

第十一回目 2019年8月17日

 

第十二回目2020年9月30日


第十三回目2021年8月4日


 

 

そして、今回は14回目!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

主は言われます。
愛する我が娘よ、私はあなたを本当に愛している
と、主は言われます。
決して小さくない、
決してあなたの存在もあなたの価値も小さくない
と、主は言われます。
ですから今あなたが、
何か自分の歩きづらさというか
底の方にいるのかな、
下の方にいるのかな、と思っています
娘よ、更に下に私はいる。
あなたのために私は、苦しみも悲しみも
いろんな苦々しさも、
全部私はになっておきました。
それらを経験するからこそ、
あなたに寄り添うことができる。
そしてそれだけではなくて、
あなたのために私は命をかけて
あなたを愛した。
そして死を選び、その先に命という、
蘇る復活をした
ですから私はあなたに愛して
そのやってきたこと、一つ一つで
その何か清算されていることを知ってください
もう払い終わった、もう完了した。
ですからあなたはそれらを経験したとしても、
喜んでいくことができる。
清新していくことができる。
もう鳥かごの中にいるものではなくて
私と共にあなたがいる場所は大空です。
ですから、思いの中で
まだなんか囚われているのかな
まだ縛られているのかな、という思い

今私はあなたの心の目を開き
もう大丈夫、私が共に飛び立つから
あなたはあなたの持っている、心の翼を
広々と大きく広げて進むことができる
今まではちょっと怖かった
今まではなんか風が自分を落とすんじゃないかと思った
でもその純粋な風が実は
あなたを前に進ませるためにあったことを知るでしょう
ですから、逆風だろうが後ろからだろうが、
どんな風だったとしても、
あなたが進んでいくために
その風はあなたを高く高く舞い上がらせ
そして進ませていく
ですからあなた今が受けている
一つ一つのプレッシャーていうのも
あなたを押し戻すためではなくて、
あなたを前に押し進めるためにあることを知ってください
まだまだ途中です
これ言われたなとあなたは思ったことがあるかもしれない
でも私の計画はここで終わっていない

あなたが本当に本当の意味で
心の中で何か癒されるように
これでいいんだと、
完全には思えないけれど、

この状態で私は今渡しつつ生きているんだと、
そのことを握りしめて進めるように
私は共に歩んで進みます
最後まで私は進みます
最後まであなたと共に進んでいく
ここからは一人で行きなさいとか、
これから先はもう私の出番ではないとそんなことは言わず
私はあなたを作ったものとして
最後まで愛を与え続ける
私は愛そのものです、
と、主は言われます。
ですからあなたの命を私が支えることを知ってください
あーこういうことじゃなかったんだ。
なんかそうやって少し手からこぼれ落ちるものが
少しあなたに改善を与えるでしょう
もうになわなくていいんだと
ですから今あなたに私の喜びの重みを背負ってほしい
私の希望をあなたの手にいっぱい与えたい
その花束は毎日違う形として
あなたを彩るでしょう
ですから受け取ってください
花束を受け取るのが難しくても
いつもいつもあなたの心に持って行きます
ですからあなたはいつも
本当に受け取りたいと思う時に
私からのたくさんのプレゼントが
あなたの眼の前に用意されていることを
知ってください
娘よ、私はあなたを心から愛している
あなたは私の愛する娘です
と、主は言われます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


やっと羽ばたける☆*°
楽になるんだ~🎶
ありがとう~🌸

写真は前回のボイトレ時に
急遽ドラム🥁の伴奏?ご依頼いただいて
叩いた時の頂き物~🎶

歌の邪魔をしてはいけないから
小さい音で叩いて🥁楽しみましたよ✨

やっぱりドラム叩くと癒されるなぁ~☆*°
今夜はACSリハです👽
楽しんできます~✨