預言カフェ11回目@高田馬場 | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

 

人生大改革というくらい

いろんな事が起きている、
2019年8月です!
 
きっとこの後も、まだまだ、
改革は続きそうな予感…。
 
こんな時に聞いたらどうなんだろう?
と思い立ち、いつもの預言カフェへ。
 
 
過去の預言カフェは、、、
 
 

預言カフェ@高田馬場

 

預言カフェは誰でもコーヒーを注文すれば

預言を受けることができるカフェです。

 

第一回目 2011年5月

内容不明(Mixi日記だったかも)

 

第二回目 2011年11月11日

 

第三回目 2012年11月7日

 

第四回目 2013年4月17日

 

第五回目 2014年4月21日

 

第六回目 2015年2月23日

 

第七回目 2015年10月30日

 

第八回目 2016年6月6日

 

第九回目 2017年3月17日

 

第十回目 2017年9月20日

 
 
おー!昨年は行ってないのか、、、
 
 
今回の預言は、、、
 
主は言われます。
我が愛する娘よ、私は心から喜んでいると主は言われます。
あなたのことを日々愛しています。
そしてあなたの存在を丸ごと喜んでいると主は言われます。
 
あなたが何かこう自分なりに、何かこう積み上げて
何かこう道を作ろうとしている。
 
そして何かこう、ここを強化した方がいいのか
あそこを強化した方がいいのか、
なんかいろんなことをあなたは思うかもしれないけども
 
何かあなたのその決めようとしている道だけが
あなたに与えられているのではなくて
何かあなたは私から広いキャパシティを与えられているから
あなたには可能性がたくさんありますと主は言われています。
 
だからあることを試すことはできるんだけども
それよりその外には全く行けないというのではなくて
何かそれを試したならば、そこで感じたことを元に
その先へと進んでいく、
それはどんどんどんどんあなたは広い囲いへ進んでいく
と主は言われます。
 
時になんか細分化されるように
すごくこう対象が絞り込まれる時があるけども
時には何か多くの人に対して
広く扉を開けるようなものとして
 
私はあなたが今あるところの中でやっていこうという思いが
すごくこうあなたを攻めることがないように
あなたの心に自由を与えていきますと主は言われます。
 
あなたは本当に愛されている娘です。
いろんな過去にこうあったというか
あなたがやってきたことを、
私はちゃんと覚えていますよと主は言われます。
 
あんなことを試したけれどダメだったと
こんなことをやってみたけどだめだったと
自分を責める必要はないと主は言われます。
 
むしろ定着しなかったことによって
あなたはなにか幅広いところに
ちゃんといい意味での寄り道をすることができた
ですから、本当にフィットするという感覚だけをみると
 
どこも何か自分と合わないような気がするけども
ある意味、いつも新巻いていられる
そのようにあることによって
 
フレッシュな状態でなんか、フレッシュな視点で
あなたがそこにいることができると主は言われます。
 
ですから、逆になじまないことを感謝というか
あなたがそこにいて、完全に何か一つの枠に入りきれないことによって
 
あなたはいろんなことを考えて
そして何かいろんな良いアイデアを
そこに埋めることができると主は言われます。
 
ですからあなたの口を私が用いていきます。
本当にこう良い確かな言葉があなたの中から出てくるので
私は喜んでいます。
 
私が私のかざした愛と希望を、あなたの口において
そしてあなたはそのことを語っていくことができるでしょうと
主は言われます。
 
でも焦らないで、あなたの個性とあなたのことを
私が本当に喜んでいること
まずそのことがあることを喜んでください。
 
あなたがどのようなことをするとか
どういう肩書きであるかということが
あなたが掲示するのではなくて
 
私の娘であることがすでにあなたに対して
大きな柱であることと主は言われます。
 
ですから、私の中であなたは
私の中においていろんな悩みや
いろんな問題にぶつかることができる
 
でも私の中においてあなたは正だから
だからあなたはなんかこう脱出して
次の道へ進むことができるからと主は言われます。
 
私はあなたを心から愛しています。
あなたを決して見放すことはない、
私はあなたを愛しているから
私はあなたと共に歩いていくと主は言われます。
 
 
ありがとうございます!
ちょうどいろんな話も来ていて
絶対に選択肢にないな〜ってのもあったのだけど
なんか、もしかしたらこういうのもありかも〜
とか、色々挑戦もしてみたい今日この頃です。
 
 
さて今朝は、
手首骨折その後のリハビリと診察へ…。
 
痛みは消えないし、背中を掻こうとすると
右上腕に激痛が走ると説明したら
どうやら、長い期間固定していた
の影響で、いろんな部位に痛みが出るらしい…。
 
ゆっくり動かすようにして
リハビリしていくしかないのだと…。
 
右手首の痛みは、
まだ内部に炎症があるらしく、
これは様子をみるか、アクションを起こすか
 
という事で、ブロック注射(なのかな?)
をやることに…。
 
これの例えで言うと、
焚き火の火をただ眺めて
消えるのを待つのか、それとも
 
その火に向かって、水をぶっかけるのか
ぶっかけた水がヒットすれば
火は一瞬で消し止められる(かも)
 
で、注射がそのぶっかけた水だそうで
やってみることにした…。
 
 
 
うーん、あまり変わらないなぁ…。
ていうか、ライヴの前日に、
こんな思いきった行動に移す心臓の強さ!
 
万が一、ひどくなったらどーする?!
という心配をよそに…
まぁ、効果があることを期待しつつ…。
 
 
で、次の予定は、ランチ会合ステーキ赤ワイン
このランチがすごくてね~☺️
 
メインランチ料理を注文すると
フリードリンク&フリーフォカッチャ
が付くという…。
 
ワイン🍷🥂もフリードリンクに!
すごいね~🎵
 
 
 
 
人気のトンテキランチステーキ
ライス少な目にしてもらった。
パンも食べたいからね~🥖
 
で、ウダウダ話しながら、
ランチをつまみながら🍷を飲みまくり
楽しい時間を過ごしました✨
 
新たな出会いもあって、
なんだか嬉しいです〜乙女のトキメキ
 
 
で、サクッとお開きになったので、
自宅へ向かおうとしたのですか
またもや地下鉄マジックにハマり!
なかなか帰れない💧
 
そんなに酔ってないのに…。
地下鉄苦手だぁ~😓
因みに私、東京在住歴地球年齢なはず…💧
でも、地下鉄は苦手なんです…。
 
そうこうしているうちに、電話が!
どうやら私のSuicaが、
乗車駅で保管されているらしい!
なんで電話番号わかったのだろう?
昔使ってたSuica定期だったからか、、、?
 
で、またその乗車駅まで向かう旅…。
やっと帰宅したのが19時近かったアセアセ
 
暑さと電車の旅でぐったりして
とりあえず休憩、、、ぐぅぐぅ
 
その後、サマソニ組の今日の打ち上げに
飛び入り参加する予定が、まさかの寝坊で断念ガーン
 
 
なんとか起きて、
明日のライヴの音源チェックとリハを、、、
 
おー!楽しみになってきたよ音符
というわけで、明日下記でライヴやりますピンク音符
 

【GTI】2019.8.18(日) 池袋Delights 開場18:30/開演19:00

前売2000円/当日2500円(drink別)

http://ikb.st-delights.com/access.html

 

是非是非お越しくださいませ〜グリーンハーツ

ジュラーシカ!シャンパンしましょう〜キラキラ

 

 

ツイッターのリツイートも

まだまだ大募集中です〜ハート

 

 

https://twitter.com/co5sm1o/status/1155903179369795584

 

宜しくお願いしまーす音符