預言カフェ | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

こすものブログ-2011111113180001.jpg

こすものブログ-2011111113180000.jpg

こすものブログ-2011111114300000.jpg

こすものブログ-2011111114310000.jpg

こすものブログ-2011111114350000.jpg

高田馬場にある預言カフェに行ってきました。
二回目です。

火曜日から金曜日までの14時~18時15分の営業で、コーヒー代だけで預言を頂けます。
12時から順番の帳面に記入ができます。
11時30分くらいに行ったら、すでに二十人くらい並んでいました。

だいたい14時頃ということで、時間に行って待っていたけれど、結局14時30分頃に呼ばれました。
テーブルにあった預言カフェの本を見ながら、コーヒーを飲みながら待っていると、預言を告げてくれる女性が来ました。

前回の時は、「今まではできなかったことはこれからはできます。チャレンジしてください。」のような感じで、本当にチャレンジしたら色々できるようになったのです。
半年経ったので、また預言が変わっていると思い、楽しみに聞きました。

それがこれです。↓


あなたの存在を本当に喜んでいます。
頑張っていることを知っています。

いい加減な気持ちではなく本当に真剣に物事に対処し、そこで生きていることを非常に評価をしています。
まだかな、 とかいつになったらとかあなたの中にあるのですが、その事に対して、キチッと答えを出します。

あなたが小さく期待しようと思っても、気がつくと無意識にマイナスに考えたり、期待をしても小さくそれを考えてしまっても、あなたに期待させようとしていることを知ってください。
あなたを喜ばせよう、笑顔を増やせよう、その事に対して働いています。

人間は一人になった時にマイナスに考えてしまう、すごくいい時もあるけれど、ガクンと気分が落ちてしまった時にいいます。
例えば、十数えるとか、面白いことを思い出すとか、人間はそういったことで、スッと気持ちがチェンジする、それだけでも十分です。

あなたが影響力がある娘として、キチッとした計画を持っていることを知ってください。
このまま過去の延長線上で尻すぼみになっていくようなイメージをあなたが抱いたり、どうせダメだとかやっぱりダメだとか、あなたの中で今までの過去の経験を無意識に持ち出して、延長線上に物事を考えてしまって、小さく考えてしまったり、諦めてしまったりするものではなくて、神があるものです。

全くないところに起こしたりとか、不思議なこと、そういったことが、世の中にはあるのですよ。
神が起こすのですよ。
それに期待するもの、そのものに対して、その手を取ります。
ですから、あなたの期待する気持ちをもっともっと大きくしてください。
もっともっと強く神に届けてください。
あなたを本当に導きます。
あなたの計画に導きます。

このままでいくのか?とか、この年になってある程度こうなったら、こんな風なもんだとか思うんですが、それが何か自分にあってないんじゃないかと、それは何かとあなたが自分を責める、その事に対して、神はノーと言います。

あなたは大事な娘です。
あなたにだけの計画、あなたにしかできない計画、あなたにぴったりの神が与えるあなたの計画を知ったら、あなたは跳び跳ねて喜ぶでしょう。
それなのに今期待を削ぐような感情とか、見えている現実とか、世の常識にあまり視点を合わせ過ぎないでください。
本当にあなたに計画していること、大きな役目をもっていること、そのことをあなたに知ってほしいです。

あなたにエッと思う出来事がこれから起きます。
不思議なことが起きたときに、それを無視しないで、素通りしないで、キチッと自分の中に確かめ味わって、そのことを意識してください。
あなたが見たもの聞いたもの、何か感じたもの、それを無視しないで、キチッとそれを自分の中でこれだと大事に抱き締めていく、大切に扱っていく、そのことによって、物事はそこから広がっていくのを知ってください。

神はあなたと共にいますよ、それからあなたにたくさんの不思議を見せていきますから、期待する娘であってください。



以上が預言でした。
これを聞いてドキドキしました。
本当に今の気持ちにドンピシャなのです。
前回も言われてしまった、「マイナスに考えないように、周囲に合わせ過ぎないように、自分らしく進んでください。」みたいのが、今回も出てしまっているので、今後の課題と受け止めていこうと思いました。
マイナスの思考パターンをガンガン抜いていきます。
不思議なことが起こるのもとても楽しみです。


前回は自分でカセットテープを用意したんですが、今回はカフェのを購入しました。
百円です。
良心的ですね。
時間は1~2週間かかりますが、メールでも送ってくれます。

また半年位したら行ってみたいと思います。