預言カフェ9回目@高田馬場 | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います

シリーズ化している(笑)

預言カフェ来訪日記ですが、

昨日また行ってきましたので

ここに記します!

 

 

 

 

過去の日記より・・・


第一回目 2011年5月
内容不明(Mixi日記だったかも)


第二回目 2011年11月11日


第三回目 2012年11月7日


第四回目 2013年4月17日


第五回目 2014年4月21日


第六回目 2015年2月23日


第七回目 2015年10月30日

 

第八回目 2016年6月6日

 

 

前回から1年以上経ってたかと

思ってましたが〜〜

昨年の六月だったか・・・

 

今回の預言はこちらサゲサゲ↓

 

 

 

主が言われます。

愛する我が子よ、

私はあなたを心から愛しています、

と、主が言われます。

 

今私はあなたに、

希望と喜びと、

またその回復をあなたに与える、

と、主が言われます。

 

自分の思いや自分の考えが、

とにかくこう小さく

潰されてしまうように、

あなたがこう圧迫を感じた。

 

そのようなところから、

私はあなたを自由にして、

 

あなたが喜びとそのビジョンを

しっかりと見ていくことができるように、

あなたに回復を与えている

と、主が言われます。

 

ですから娘よ、

こう大胆に、本来神に作られた、

あなたのこう本当の喜びと、

 

受けるべきもの、ちゃんとあなたが

受け取っていくことができるように、

私はあなたを助けよう、

と、主が言われます。

 

日々の生活の困難さを、

私は取り退けていく、

と、主が言われます。

 

こなしていくだけで、いっぱいいっぱい

ということがないように、

 

私はあなたにその豊かさと、

そしてその神の豊かな祝福を

味わうものとしてのその器を、

成長する機会をあなたに与えている、

と、主が言われます。

 

ですから娘よ、

あなたの置かれている場所が

祝福されているということ、

そのことを知って欲しい、

と、主が言われます。

 

人々との関係において、

今神の祝福を送ります、

と、主が言われます。

 

あなた自身が変わる、

それだけではなく、

 

回りの人々の心が変化していくように、

私はあなたの回りにも、

神の力を働かせていく、

と、主が言われます。

 

ですから娘よ、

自分自身のその考えやその思いだけが、

変更の対象ではなく、

 

ちゃんとこう全てが変えられていく、

その事を覚えなさい、

と、主が言われます。

 

またそのあなた自身の良さを、

あなた自身が受けとるべきです、

と、主が言われます。

 

何かこう人に認められなければと、

周りの声や周りの評価を、

あなたが気にしてしまうことがないように、

 

私はあなたの中のその鈍感さと、

それもあなたの中に良い鈍感さを与えて行く、

と、主が言われます。

 

何か周りの言葉が気になりすぎて、

その自分自身の良さをあなたが

こう小さく見つめてしまうことがないように、

私はあなたを大胆にしますよ、

と、主が言われます。

 

そしてその力強さがあなたの中にありますよ、

と、主が言われます。

 

素直さとまた誠実さ、

その注意深さがあなたの中にある、

と、主が言われます。

 

しかしまだその箱の中に閉じ込められていて、

何かこうホントちゃんと上手に出てきていない、

 

そのような蓋を今私が開けて、

あなたがその自分の良さを

自由に使って行くことができるようにする、

と、主が言われます。

 

ですから娘よ、そのようにして、

神の豊かさを今あなたに与え、

 

それをあなた自身が変えて行く、

それをあなたが味わうものとして、

私はあなたを備えていこう、

と、主が言われます。

 

あなたをこう圧迫させているもの、

私は取り除けます。

 

あなたの足を引っ張っているもの、

今私は取り除ける、

と、主が言われます。

 

その神のその誠実さ、その清さ、

それと反するものに

こう心を合わせるのではなく、

 

あなた自身が神に愛されている、

ホントにこう豊かな娘である

というところに、心を合わせなさい

と、主が言われます。

 

それによって、

あなた自身の回復がより早まり、

芽が開かれて行く、

その光をあなたが受けて行く、

 

それをあなたに見せよう、

と、主が言われます。

 

私はいつでもあなたと共にいて、

あなたを支え、

あなたを心から愛している、

と、主が言われます。

 

 

 

Akiko’s Cosmo Space

 
ホームグラウンド:コスモ・スウィーティ星
言語:コスモ・スウィーティ語、英語
ジャンル:宇宙ロック
 
宇宙をコンセプトにしたスペース・ロック・ミュージック プログレッシヴ・ロックをベースに、 オーケストラ・パーカッションやチューバ 二胡、アップライト・ベース等を用いた 摩訶不思議宇宙ワールド ポップでキャッチーな宇宙語歌詞にも注目! 全曲英訳和訳ブックレット付き! 絶賛発売中!!
 
Akiko's Cosmo Space
 
Amazon

 

 

 

ホント、面白いもので

今自分に迷いがある部分を

全てお見通しなんですね〜〜ビックリ

 

わかりやすいところで

昨年の預言を振り返ってみると・・・

 

・あなたはリーダーになって行く

・芸術面で表現することを選んでください

・ブランクは気にしなくて大丈夫

・自分を信じ結果に結びつけてください

 

 

オォ〜〜!!!

まさにこれは、Akiko's Cosmo Space

ではないでしょうか〜〜キラキラ音符

 

この頃は、ちょうど

ARS NOVAのフランス行き前で

まだ、ACS復活させるかとか

全く考えてなかったんですが〜

 

ナント、このARS NOVAの

フランスツアー後の帰り道に

ACSのフランス行きの話が

出たというわけなんです〜〜フランス国旗

 

ホント!すごい〜〜ハートあげ

と、毎度毎度感激しております!

 

 

昨年のこのブログは

「なんだかんだ再来月か!!
フランスツアーフランス
楽しんできま~す音符

 

と、〆ておりましたが

面白いことに今年も、

 

「なんだかんだ再来月か!!
フランスツアーフランス
楽しんできま~す音符

 

で、〆てみます〜〜〜にっこり

(ホントこれも偶然!!)