預言カフェ8回目@高田馬場 | AKIKO COSMO

AKIKO COSMO

楽器演奏や旅行やお祭りが大好き♪
美味しいもの、楽しいイベントがあったら載せていきたいと思います







このところ本当に
めまぐるしく時が過ぎております。

とは言っても
あっという間に月日が
経っていくのではなく
その真逆で・・・

一日がやたら長いと
感じるわけです。



多分それは
一日の中で色々用事を
詰め込み過ぎるから

一日が三日分くらいに
感じているのかもしれない~



今日たまたま
この半年くらいを振り返ってみた。

色々あったな・・・

・旧友との再会が目白押し
・仕事が増えた
・音楽活動の幅が広がった
・運動音痴がマラソンに3回も参加
・出会いと別れ
・挑戦と挫折



やたら慌ただしかったけど
充実していたな~~

と振り返りながら
そろそろ行ってみるか~
てなわけで行ってきた



預言カフェ@高田馬場


過去の日記より・・・


第一回目 2011年5月
内容不明(Mixi日記だったかも)


第二回目 2011年11月11日


第三回目 2012年11月7日


第四回目 2013年4月17日


第五回目 2014年4月21日


第六回目 2015年2月23日


第七回目 2015年10月30日



というわけで
今回八回目です!!

なんだかんだ通ってるな~~







預言カフェって
なんだか怪しいですが~~

クリスチャンの方が
神様の代わりに
その人にあった預言を
お伝えしてくれるんです。

コーヒーを注文するだけで
誰でも受けることができます。






私はクリスチャンでも
なんでもなく
無神教ですが~~

なんとなくここには
来てしまうんですね~~



っていうのは
言われたお告げ?が
ドンピシャ過ぎて

なんらかのヒントが
与えられて
元気がもらえるような
気がするからです!



初めて訪れた時は
本当にドン底の頃で・・・

この先生きていけるのか
みたいな感じだったんですが

その時に言われたことは
「今のあなたは何でもできる」
だったんですね。

いや、できるわけないでしょ!
って思ってたんですが
本当にその後色々できて
これはスゴイ!!

ってなってから
たまに通っております。



夕方はわりと空いてるんですが
今日は珍しく混んでいた!

受付を済ませて時計をみたら
ナント!!

6月6日午後6時!!





Brett Anderson(の若かりし頃)
は、ご愛嬌~ってことで!



というわけで~~
今回の預言です!!



- - - - - - - - - - - - - - - - -



主が言われます。
愛する娘よ
私はあなたを祝福します。

そしてあなたの本当優しさと
あなたの本当善意を見て
喜んでいますよ。

とても高いところを持って
物事を捉えている、
それがあなたですよ。

だから自分の分を後にしても
本当その人々を立て上げてきた
それがあなたですよ。

だからあなたの犠牲の故に
成り立ってきたって
そういう関係がたくさんあるように
思います。

だから家族の中にあっても
あなたはいつも一番最後を選んできた
そのような人ですよ
と主が言われます。

だから神様はあなたの位置を
もっともっと高いところに
行ってあげようとしている
と主が言われます。

だからこれからは
本当順番が変わっていく
ということに対しても
信じてくださいと
主が言われます。

益々前を向いて進むこと
そしてこの前に出るというか
リーダーになっていく
その位置が変えられていくことを
信じてくださいと
主が言われます。

その分責任が大きく
なっちゃうんじゃないかって
特に心配しないで

あなたはこう十分に
トレーニングを積んできた
そのような人ですよ
と主が言われます。

ですからこう前に立って
その人々を導いていく
っていうことに対しても
十分なものとなっていくでしょう
と主が言われます。

だから家族の中にあっても
あなたがこうリーダーシップを
とっていく方が
こううまく進んで行く
それを見るでしょう
と主が言われます。

発言することとか
遠慮しないでくださいね
と主が言われます。

十分理解しているし
もうあなたがこう思った
だけど言うと波風が立つから
我慢してきた。
ってそういう風な部分も
あるかもしれないけれど

でもあの時言っといた方が
良かったな
というような経験

だからこれからは先に
発言していくことが良いでしょう
と主が言われます。

それを受け取るか受け取らないかは
その人達の責任です。

でもあなたはその告げること
というのは
あなたが分かち合って初めて
その人の心に植えられるものです。

だからその恐れないで
私はこう感じますよ。
ということを伝えていってくださいね
主が言われます。

こう先が見えるというか
それもあなたの優秀な部分です。
だから本当に下に支えてきた分だけ
そのような部分が養われてきた
そう思います。

だから努力した分だけ
色んなことが見えるようになったし
理解できるようになった。
それがあなたですよ
だからそれを信じることも大切です。

保証があるのかないのかと
突き詰められたなら
保証はないかもしれないけれど
でもそう感じるということが
とても大切です。

だから自分のその感じている
部分に対して益々信じ
それを表すものとなってください
と主が言われます。

で思いの中にイメージがたくさんあって
心の中にも豊かさがあります。
でもそれは留めている間は
人に伝えられなかったりする。

でも言葉にするとか
自分自身の表現方法を持って表す時に
人と共有できるものになるから
それを表すことはとても良いことですよ。

あなたはとても芸術的なセンスを
持っている人です。
だからなんらかの形を持って
それを表現するっていうことを
選んでみてください。
と主が言われます。

そしてそれは
あなたの経済を買っていく
そういう部分にしたいと
用いられるでしょう
と主が言われます。

だから趣味の延長線上に
かなりの公益が現れていく
それを見るでしょう
と主が言われます。

だから好きか嫌いかって
そんな風な基準で良いから
その自分が好きなことに
向かい合っていってください
と主が言われます。

それを始めることに対して
時が遅かったって
そういう風に言わないで
今がその時ですよ
と主が言われます。

それが本当に優れたものに
すぐに変えられていくから
そのことも信じてください
と主が言われます。

長い間こう夢を託してきた
そういう風な部分もあるけども
今もう一度夢を取り返してください
と主が言われます。

ブランクがあったって
そういう風に言ってはいけません
と主が言われます。

あなたは一旦そこに立つと
まるでブランクがなかったように
それを成し遂げていくでしょう
と主が言われます。

だから昔掲げてきたものを
もう一度やり直す
それも良いことでしょう
と主が言われます。

そして本当にそれが
伸びることを期待しながら
進んでいってください
と主が言われます。

人と比べないで
みんながどういっているかと
数に負けないで
と主が言われます。

自分を信じ自分自身がどう思うか
っていうことを判断し
それを結果に結びつけて
いってください
と主が言われます。


- - - - - - - - - - - - - - - - -


これは~~ぴかっ!
やるっきゃないでしょ!!頑張る





Akiko’s Cosmo Space




ホームグラウンド:コスモ・スウィーティ星
言語:コスモ・スウィーティ語、英語
ジャンル:宇宙ロック

宇宙をコンセプトにしたスペース・ロック・ミュージック
プログレッシヴ・ロックをベースに、
オーケストラ・パーカッションやチューバ
二胡、アップライト・ベース等を用いた
摩訶不思議宇宙ワールド

ポップでキャッチーな宇宙語歌詞にも注目!
全曲英訳和訳ブックレット付き!



絶賛発売中!!


Akiko's Cosmo Space

Amazon






そもそも・・・

私はすごく年の離れた
兄姉を持つ末っ子で

いつもいつも
子供扱い(実際子供だった)
されて育ってきたわけで

自信等とは皆無な
幼少時代を送ってきましてね。

そのまま成長しても
発言力のない優柔不断な
性格は全く治らなくて・・・

大人になってまで
これは続くわけです。



今回預言で指摘された言葉に
ハッとしましてね・・・

そう、自分にないものは
リーダー力!

だって、
人について行った方が
楽だもんね・・・



この半年の間に
実はその辺のことでの
失敗もあって・・・
若干落ち込んでいましたが

最後の言葉に救われました!
「好きか嫌いかそんな基準で良い」

好きなこと、得意なことを
どんどん伸ばしていけばいい!



引っ込み思案で優柔不断だった
自分にとって唯一自信になったのは
「打楽器」だったんですね!

中学の時にたまたま入部した
吹奏楽部で
たまたま選んだのが打楽器

もしかしたら木管や金管を
選んでいたら
また違った人生だったかも
しれないけれど

きっと間違ってなかった
と思うんです。



あの時の自分に会う事があったら
「あなたの選択間違えてないよ
世界でプレイできるドラマーになれるよ!」

って言ってあげたい!
本人は「??」って
思うかもしれないけど~~



というわけで~~

なんだかんだ再来月か!!
フランスツアーフランス

楽しんできま~す音符