抜け毛玉”に夢中になったり、

愛の一コマ劇場』を始める

きっかけとなるネタをくれたり、

パックマン”柄を披露したり、

ロミオ”を演じたりと、

猫知れずネタの宝庫だった

パンダが、満を持して

トライアルに出発しました!

 

 

イヤ、ホント、遅すぎるくらいです。

だって、とーっても可愛いですもん。

特に、昼寝中にナデナデした時の

この反応。

 

(友情出演:祝!トライアル中のボイス(左)とミニバッファローずっとのお家に行ったカンちゃん(右))

 

しかし、“影武者”としての任務を

志半ばで辞退することとなり、

大ボスは

どう思われていることでしょうか?

 

(大ボス、またの名をサリー!)

 

険しさ倍増ながら

新たに女影武者が現れたから

大丈夫ですかね?

 

(女影武者、またの名をポンズ!)

 

それより猫知れず愛を育んでいた…

かもしれない“ジュリエット”の方が

心配ではあります。

 

(セクシーグラビア撮影中のジュリエット、またの名を優雅!)

 

でも優雅はいい子だし

(見掛け倒しの…)兄ちゃんもいるし

大丈夫かしらね。

 

 

保護から約1年。

ひとり、またひとりと

ずっとのお家に旅立っていった

老画家さん一派の猫たち。

 

パンダが旅立つと、残るは…

 

(新境地、猫ポルノであなたを誘惑!)

 

りんどう部屋での

兄弟”たちとの生活に満足げな

ピカソです。

 

仲間たちと楽しい(昼寝)生活を

営むのもいいですが、

ぜひピカソにも

ずっとのお家での幸せを

味わってもらいたいものです。

 

パンダ、里親(希望)さん宅で

かわいさ全開に幸せを謳歌しつつ、

ピカソの幸せ計画を応援しとくれ~。

 

↓ピカソの他、サリー、ポンズ、優雅も里親さん大募集中!