夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

\楽天マラソン始まります/

イベントバナー

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら


『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

こんばんは

 

 

ハウステンボスに行ってきた

我が家!

 

 

 

 

 

 

 

長女は4歳、次女は2歳です

 

ハウステンボスに行ってみたいけど、

小さな子でも楽しめるのかな?と

思っているあなたの参考になれば嬉しいです

 

 

  ハウステンボスで4歳と2歳娘が楽しんだ体験①巨大ガチャ

 

 

体験系も楽しいハウステンボス!

 

 

まず娘たち(大人も)が目を奪われたのはこれ

 

 

 

巨大なガチャ!!

 

1個500円

 

 

娘たちがひいたら出てきたのは

大きなカプセル

 

 

中身は

 

アイスクリームの

くまのぬいぐるみ!!

 





 

さっそく

ハロウィンのバケツに取り付けました爆  笑

 





 

 

  体験②プレート作り

 

 

トートバッグに色をつける体験と、

このプレートの体験が同じお店にありました

 

 

細かいパーツがたくさん入ったボックスを見て

長女が

「これ何?!やる!!!」と即決。

 

 




 

 

シリコンの土台(600円)に

一つずつパーツを選んで

取り付けていきます。

 

 

4歳はもちろん、

2歳半の次女も

パーツを選んで

自分で取り付けていました照れ



難しいパーツの時は私がお手伝い。

 

 

 

これも嬉しそうに

さっそくバケツに取り付けニコニコ

 

 

もっとたくさん写真を撮っておけばよかったです!

 

 

 

 

これから行かれる方はぜひ

巨大ガチャとプレート

お試ししてみてくださいニコニコ

 

 

ちなみに

ハウステンボス内って

巨大ガチャとか、大きなガチャが結構ありました

 

 

そして

新500円玉が使えなかったです笑い泣き

 

すぐ近くで両替してくれるので

心配ないですがニコニコ

 

 

大きなガチャだから

500円玉が変わってしまったら

それに対応するためだけに

機械を買い直したり修理するのは

難しいよねえ・・・と感じたのでした不安

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

在庫復活!大人気圧縮トラベルポーチ

売り切れていたのに、再販してますね!

これ、家族で色違いで揃えたら

旅行の荷造りも時短になる飛び出すハート

3,469円→1,040円

 

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ