夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

お得情報

 

 

こんにちは

 

 

今は使っていないのですが、

1人目の育休復職後、しばらくは

オイシックスを使っていましたニコニコ

 

 

 

最近、職場のフルタイムワーママ2人と

オイシックスの話題になって知ったのですが、

 

 

オイシックスのミールキット、

さらにこの数年で

めちゃくちゃ種類も増えて、

進化しているらしいですね!!

 

 

 

  我が家がオイシックスを使っていたころ

 

 

育休明け、ワンオペで仕事&育児&家事に

恐れおののいていたので

 

 

兼ねてから気になっていた

オイシックスを契約した我が家。

 

 

2020年4月に育休明け、復職したので

復職少し前に入会しましたニコニコ

 

 

まずは楽しみにしていた

体験セット1,980円を購入したのですが、

その充実度に感動!!

 

 

当時、写真を残しておかなかったことが悔やまれます赤ちゃん泣き

 

 

体験セットは、初回限定なので

もしまだ体験セットを買ったことがない方

体験だけでも感動レベルなのでキラキラ

おすすめですよ〜!!

 

 

感動のオイシックスお試しセット

 

 

 

 

当時のミールキットお試しセットで

大好きだったベスト4

 

いちばん気に入った1位

まじかるクラウンミールキットのビビンバ

簡単で美味しくて大好きニコニコ

 

まじかるクラウン2位

生で食べられる小松菜

シャキシャキで美味しかった!

 

まじかるクラウン3位

生で食べられる「かぼっこりー」

サクッと生でサラダ感覚で食べられるかぼちゃハート

 

4位

まじかるクラウン新鮮な「ケールサラダ」

ケールって、お洒落なカフェでしか食べたことなかったので笑い泣き

ビタミン、ミネラルたっぷりで栄養価が高いお野菜電球

 

 

どれも

めちゃくちゃ美味しかったので

数年たった今も覚えているくらい。

 

 

ちなみにオイシックスは、

入会費も年会費も無料ハート

 

 

 

 

  我が家がオイシックスに入会した理由

 

我が家がオイシックスに入会した理由はこちら!

 

  • 復職でバタバタするので、とにかく時短で夕ご飯を作りたい
  • できるだけ安全安心な食材を使いたい
  • 買い物しに行かずに自宅に食材が届くのが便利

 

もともと、独身時代からの友人が使っていて

農薬の少ない野菜や

安全な肥料を与えられて育った安心なお肉などを

買っていた話を聞いていたので、

 

 

子どもができたら使うと決めていましたニコニコ

 

 

オイシックスの宅配には

普通のお野菜やお肉、

冷凍食品、

ミールキットと

全て取り合わせて注文して詰め合わせることができます。

 

 

次回、オイシックスをどのように毎週注文していたか、

どんな人におすすめかを

書いていきますハートのバルーン

 

次の記事

 

 

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

今なら山梨県産桃がついてくるラブラブ

 

7,100円1,980円
 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ!購入品

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ