夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

 

ラインが綺麗!リブロングスカート

明るいカラーも定番カラーも欲しいラブ

足がシュッと見えますよ!

クーポン利用で

3,980円2,180円

 

 

 

レビューはこちら

 『ママ友にどこのか聞かれたスカート』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

シアートップス大特価

お値段がバグってる笑い泣き

3枚購入クーポン利用で1枚あたり

1,980円399円

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら

 『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

こんばんは

 

 

ハウステンボスに行ってきた

我が家!

 

 




また

いろいろまとめたいと思いますが、

まずは

忘れられない神対応を

していただいたお話爆笑

 

 

 

 

 

  大雨の中でのベビーカー返却場所

 

 

ハウステンボスって

思った以上に広い!

 

日本一広いテーマパークなんですって

 

 

パーク内のホテルに泊まって

翌日。

 

前日からずっと

四輪のレンタル自転車に乗りたがっていた

4歳長女ニコニコ

 

 

前日から借りていたベビーカーを

預かってもらい、

3時間

自転車を借りて園内を回ることに。

 

 

ちなみに四輪自転車は3時間で

レンタル料3,500円笑い泣き

 

 

ベビーカーは1,000円です!

立派な雨カバーもつけてくれますニコニコ

 

 

3時間後、

 

レンタル自転車を返して

再びベビーカーを預かりに。

 

最後に

パレードを見て帰る予定だったのですが、

 

 

ここで大雨にえーん

 

 

そしてパレードは中止ガーン

(ミッフィーちゃんに一度も会えなかった・・・)

 

 

 

でね、

雨が降る中、

 

 

船で入口近くのレンタル受付に

戻ろうとしているとき、

 

 

 

子どもたち、耐えきれず

爆睡ガーン

 

 

私が長女を抱っこして、

夫が次女の寝ているベビーカーを

船にのせて

 

なんとか入口まで

戻ってきて笑い泣き

 

 

 

さあ、ベビーカーを返して

この子たちを抱っこして

荷物を持って

駐車場まで…

お土産買えへんね…

しゃあない、

行こうか…という

 

 

私たちの様子を

受付の優しいおじさんが

見ていて

 

 

そこでおじさんは気づいた。

 

雨カバーをしていて見えなかったけれど、

 

次女がベビーカーで

寝ていることに笑い泣き

 

 

おじさんが

無気力「あ、そういうことですね…」

 

 

 

無気力「うん、」

 

 

 

にっこり「お客さん、もういいですよ。

ほんとはここで返してもらうんですが、

 

パークを出て駐車場まで持ってっていいよ。

 

間違って持ってきちゃいました!って

パーク入口前のインフォメーションに

言って、置いてってくださいウインク

 

 

 

って泣き笑い

 

 

 

もう〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

どれだけありがたかったか🙏🙏🙏

 

 

 

 

受付おじさんの

神対応は

これだけではなかったのですが、

まず第一弾です飛び出すハート

 

 

ハウステンボス、

子連れ旅行におすすめですニコニコ

 

 

ミニ財布が今日だけ特価

ミニ財布は普段使いにも、

カードケースとしても使えます照れ

3点購入クーポン利用で1点あたり

2,980円→1,080円

 

 

 

シルバーウィークのレジャーにも必携

楽天1位!可愛いモバイルバッテリー

OKくすみカラーが可愛過ぎ

OKポケットサイズ&軽くて大容量

OK2台同時充電できる

OKスタンドにもなる

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ