夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

イベントバナー

 

こんにちは

 

 

 

先日、久しぶりのママ友にあった時

 

あってすぐに

ママ友がひとこと!

 

 

 

「そのスカートかわいい!

どこの?!」

 

と聞かれました照れ

 

 





 

これかわいいし伸びるし楽ちんんだし

楽天スーパーセールで

秋バージョンも買おうかと思ってる

 



前々から赤かオレンジが欲しくて

とってもとっても迷ってます目がハート

(そして節約との葛藤も)

 

 

 

 

\クーポン利用で2,180円になってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は夏素材のライトグレーにしましたが、

色はグレーっぽくなくて

ベージュっぽいアイボリーに近い色です

 

 

めっちゃ伸びるチュー

 

 

 

今はサンダルとか

スニーカーにはいていますが


きっと

ショートブーツでも

ロングブーツでもかわいいハート

 

 

 

想像するだけでかわいいですラブ

 

 

 

ママ友に教えたら、

さっそくポチっておりました爆  笑

 


あっ、

結構お尻あたりは隠す方が安心できますが、

下着は気をつけたほうが良いです💦


こういうのが安心




私はこれを毎日愛用




ロングスカート好きが

勝手にいろんなロンスカを比較しました




 

栗栗栗

2,000円で買えるキルティングコートびっくり

楽天1位にもなってた!

 

4,990円→3,999円2,000円

結局、子どもを抱っこしたり、

荷物を持ったりするのに

こういう軽くて羽織りやすい

アウターがいちばん使える飛び出すハート

 

似たような黒のを数年前にGUで買って

使いすぎてヘタってきたので

欲しいですラブ

 

 


 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ