夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

 

潤う!アウトバスヘアオイル

ドライヤー前につけるとドライ後もしっとり

8/25 10:00~8/26 9:59までは

25%クーポンあります!!

2,200円1,650円

 

 

 

 

ヘアウォーターも香りふんわり

朝のヘアセットにシュッとするとまとまる乙女のトキメキ

マラソン中使える20%OFFクーポン利用

2,037円1,630円

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは

 

 

ロングタイトスカートが好きで、

プチプラのものを少しずつ集めています照れ

妊娠中も履いてました爆  笑

 

 

ボトムスはタイトめなのが好みなのですが、

夏はスキニーを履くのが暑いので、

ロングスカートを愛用。

 

もちろん年中履きますハート

 

 

プチプラロングスカートがいろいろあるうち

どれがいいのかなと迷っている方がいたら!

参考になれば嬉しいです照れ

 

 

ちなみに身長158cmの普通の産後体型ですおすましペガサス

 

 

  ラジエムのリブロングスカート

 

いちばん最近のお気に入り乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

履いてすぐ、めっちゃキレイなラインに

「好き!!」てなりましたラブ

さらっと落ちる素材。

 

色はライトグレーですが、

アイボリーとベージュよりのお色なので、

そんなにグレーって感じではないです。

 

 

ライトグレーは春夏素材なので、生地はうすめ。

下着のラインは出るので、シームレスの下着が必須!

お尻は隠れている方が安心です。

 

丈はしっかり足首まで隠れます

 

 

 

 

  cocaのリブニットスカート

 

なんと言ってもプチプラが魅力。

生地もしっかりしているニット生地。

真夏には暑いけれど、夏以外の3シーズンいけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレージュの色味がとてもいい色。

丈は足首が出る長さなので、ショートブーツやロングブーツと合わせるとめちゃくちゃ可愛い

もちろんぺたんこ靴でもスニーカーでも可愛い

 

 

 

 

 

  meriのニットリブスカート

 

 

これは数年前にずっと欲しくて思い切って買ったmeriのもの

お値段も少しお高めですが納得。美しい。

妊婦の時も履いてました!

 





しっかり足首まで隠れるロング丈

素材もしっかりしていて分厚め

夏には暑いけれど、3シーズン履けます

スリットが深めでキレイ。

 

 

 

 


似たようなスカートを何枚も持ってるけど

きっと夫とかからすると

区別はついていないはず笑い泣き


昨日の記事は

我が家の長女がダブル感染した話


 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ