笑顔の奥底にチラホラ見える
ただならないものを持ってる
だからこそ、沼る




こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
💎
8LOVEストーリー診断とは…




最近、いちあき界で話題の
8LOVEストーリー診断!!

今日も今日とて

8LOVEストーリー診断の
素敵なキャラクター達について

ご紹介をさせていただきますよ飛び出すハート




今日は

大人の落ち着きと、柔らかい雰囲気と
どことなく漂う色気と小悪魔感で

次々と周りのおとこを
恋の沼にはめていく

ミステリアスセクシーレディ

についてお話します笑い





ミステリアスセクシーレディは

その名のとおりに

少し謎があって色っぽい
若くて弾ける魅力っていうよりは


10代の頃から、
人生を何回か
経験してきてますか?

っていう感じに
悟り開いてる感がしてたり
達観してて


周りの同い年の年齢の子といると

大人びていて
どこか浮いてるみたいな

永遠の大人の雰囲気ある
お姉さんタイプ




壇蜜とか、まさにこのタイプ!

きっと10年前もこんな感じで

10年後もこんな感じでしょう凝視




どっちかというと
ペラペラしゃべるというよりは
相手の話を微笑みながら聞くだけで

じぶんのことは
そんなに語らなかったり

放課後フッと消えてて
気づいたらいない

プライベートは
いったいどこで何してるんだろう驚き

っていう謎めいた感じが

周りをドキドキさせる魅力の持ち主です




紅の豚のジーナさんとかもそう!

微笑みだけで、人を動かせる




分類で見てみると以下のタイプ



大人×女性

小悪魔×女性


の性質の持ち主で



大人の女性的性質を持っているから、

落ち着いてるし



もの静かで

しっとりとした色気


相手の過去まで受け止めちゃえるくらいの

深ーい包容力もある






そこに、小悪魔度が

加わっちゃうもんだから、

ただの優しいひとでは終わらない‼️



自分の中に深い世界観

ここは譲らないぞっていう芯があるから


微笑むだけで、


なんか意味ありげに見えて


フラフラと

近寄りたくなる

吸引力と魔性の持ち主

なのが


ミステリアスセクシーレディ

なのです



モナリザスマイルがスタンダードで
表情はそんな変わってないし
言葉は使わなくても

目の動きとか
ちょっとした首の角度だけで

相手の心を惑わせるそんな魔性を
持っていたりしますよだれ




■参考記事




そんなミステリアスセクシーレディを


 TODAY'S
 
有名人とかアニメ・漫画のキャラに例えてみると…



 ■峰不二子(ルパン3世)



THE・ミステリアスセクシーレディと

言えばなんといってもこの方!!



色気のある女の代名詞で

全男性を虜にする

魔性の持ち主で


女も憧れずにはいられない女

峰不二子さんです。



富士子ちゃんは

ファニーガールの要素も

持ってるから子猫感もあるんだけど



やっぱり落ち着きがあって

めったなことでは動じない胆力


秘密がどこかにあって

中々全部は見せてくれないから

もっともっと知りたくなっちゃう魔性の女♡



天下の大泥棒ルパンもふじこちゃんのハートは
盗めないのだ‼️





 ■胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)




コロナ禍の伝説・少年ジャンプの

大ヒットマンガ!

「鬼滅の刃」

素敵な女性キャラが満載だけど


その中でも人気のトップを争う

蟲柱・胡蝶しのぶさん


セクシーレディの要素を

たっぷり持ってます。



落ち着いていて

知性があって、


心の中に激情を抱えているけど


それを外には

簡単にはださない。




炭治郎には見抜かれちゃったけど!



余計なことを言わない

大人の判断力


笑顔ひとつ、少しの言葉で

相手を動かすことができるのも


セクシーレディが持ってる

理解力の深さと包容力の賜物なのです!


■参考記事





 ■セーラーサターン(美少女戦士セーラームーン)




伝説の少女マンガで国民的大人気アニメ

「セーラームーン」にも、

ミステリアスセクシーレディの要素を持ってる

戦士はおります!!



ほたるちゃんはさ、

子どもなのに


ちびうさとくらべてめっちゃ大人びてて

色気があって


じぶんが男子としてクラスにいたら、


なんか気になるけど

うかつに話しかけられない


高嶺の花感があるよねー



その辺の男子には手強すぎる

んだけど

みんな密かに憧れてる美少女…よだれ




あとは、

こちらのセーラーサターンをはじめとして

外部太陽系セーラー戦士の

セーラーネプチューンも

セーラープルートも

セクシーレディ味があるよね!!



やっぱり外部系って言われちゃうくらい

地球と距離があって


ゆっくりと

外側を年数かけて巡る星は

孤独でもジタバタしないでいられる

熟成されたマインドがないと

やってられないのかも!




 ■ニコ・ロビン(ワンピース)


少年ジャンプを代表する国民的マンガ

「ワンピース」の麦わらの一味の一員にも

ミステリアスセクシーレディが存在してます!


ニコ・ロビンさんです



通り名が悪魔の子っていうのも

セクシーレディっぽい


歴史を愛する深い知性


その過去に

壮絶な悲しみを持っているけど


それに振り回されない芯の強さも


仲間を見守って

細かいところまで理解する包容力も


セクシーレディならではの魅力です。


多くを語らない

その謎めいてる雰囲気から


漂う大人の色気についつい

心惹かれてしまうのが人の性だよね!



サンジにこう言わせる芯の強さも素敵!




あとは、

進撃の巨人のピークとか



メーテルとかも
ミステリアスセクシーレディです


基本的に


むらさきがテーマカラーだったり

似合う人は

ミステリアスセクシーレディ


って思って間違いないね!

本当かっ驚き




リアルな人でいったら
ミステリアスセクシーレディ代表みたいな
壇蜜さんもむらさき似合うもんね



ていうか
まって‼️

今気づいたんだけど
ワイの大好きなモーニング娘。の
推し

「小田さくら」ちゃんも
色気があってしっとりしてて
絶対にミステリアスセクシーレディだと思うけど

メンバーカラー「ラベンダー」でしたわ
日本語にしたらむらさきでしょ

偶然にしてはすごすぎない❓


やべーーなぁ、かわいくてエロくて歌うまくて

最高だぜー





ちなみにいちあきは
セクシーレディを持ってますが

むらさきは好きでもなければ
似合いもしません‼️

残念っ!




ということで

  ミステリアスセクシーレディの   魅力まとめ






静かな空気を持っているんだけど、
相手を否定しない包容力と、

全部見透かされてるような
ドキドキ感がある
でも、それが心地よい

話させ上手な聞き上手!!


そして、ちょっとした表情や
仕草だけで
周りの心を、かき乱したり


相手の心を
丸はだかにして受け止めてくれるのに、

セクシーレディのことを
知らない事実に気づいた時に
男は
沼にハマっていくのです!!




ミステリアスセクシーレディは
究極の空気感づくりのプロ

ノンバーバルコミュニケーションの
達人なのだなぁよだれ



あなたは
ミステリアスセクシーレディ
の要素はありますか?



もしかしたら
気づいてないだけで

ひとの心を掴んで離さない
セクシーレディの魅力が眠っているかもよ




ぜひこちらで
あなたのタイプも診断してみてねー
↓↓



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!