初心者を経験して
アマチュアを超えていかないと
プロにはなれない




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!


この前友達と話してて
いちあきちゃんはブログで
キラーフレーズのこととか書いているけど


別に、普段いちあきちゃんから
キラーフレーズとかって聞かないし
使ってないよね〜キョロキョロ


って言われて

何て答えようか迷った凝視



なぜなら
その何日か前に

「いちあきちゃんは自然にキラーフレーズ
使ってるよねびっくり

って
LOVEスクに参加してくれてる方から
言われたばっかりだったし

つい先日もその人に
キラーフレーズ使って
その人、喜んでたから。



※珠玉のキラーフレーズや
あなたの出会い力、愛され力を爆増させる
レッスンを受けたい方は
こちらのメニューをどぞーよだれ





つまり、
そういうことなのだ

#どういうことだ?凝視



本当の意味でのキラーフレーズって
さりげなく使ってるから
あざとくないし

わたしの周りの
本当に愛されてて
モテる女性の会話には

キラーフレーズ
日常に自然に散りばめられてる



俺じゃなきゃ見逃しちゃうねよだれ

って言うレベルで
細かくいろいろ使われてる


#HUNTER×HUNTER読んでる女子が

果たしてどのくらいいるのか…驚き




愛されひとたらしとか
コミュニケーション上手なひとって
息をするように
キラーフレーズ使ってるから


普段の会話では
あざとさも感じないくらいに自然だし

もし、あざといなって思われても
そのあざとさすら可愛くて
魅力になっちゃうのだよねー飛び出すハート



むしろ、
本気のあざといモテ女や
コミュニケーションのプロは


あざといハッ
って男の人にもわかることを

相手が喜ぶ場面では
ちゃんとあざとくわかりやすくいって

「あなたにはあざといことを言ってでも
かわいいって思われたいのラブ

だってあなたのことが好きだから!」

ってメッセージを

にぶーーい男の人でもわかるように
言外に伝えて

男の人を喜ばせることもしちゃうし






見えないくらいに
さりげなく
相手と自分を幸せにする
コミュニケーションを使って


この子といると、なんかわかんないけど
楽しいし、
幸せで居心地がいいなぁーよだれ

って思ってもらえる空気感も作れる



ていうか、
別な場面では、わざとあざとさを
目に見える形でもみせるから

普段のさりげなさは
あざとく感じないっていう側面も
あったりして


まさに全部が
彼を恋の沼にはめてくための
甘い罠だったりするのだ!


つまりこういうことなっ!



#こんなに長くてみにくい画像を
そこまでして貼りたかったのか…いちあきよ…驚き



だけど!!

今日、わたしが
恋に悩める子猫ちゃんなあなたに
いいたいことは

達人はヤベーーーくらい
キラーフレーズ自然に浸かってるんだぜ

ってマウントを
取りたいわけではないのだ


それだったら
ただの嫌なやつだしな凝視





今日、わたしが
あなたに伝えたいのは



そのコミュニケーションの達人
愛されひとたらしや、魔性の女も
最初からそんな感じで
いたわけではないってこと







失恋ショコラティエのさえこさんが

恋の達人になったのは
思春期も早々に
たくさんの男とヤリまくっ…
関わってきたからだし



だから、シチュエーションに合わせて

自分を素敵に見せることができる





キルアが動き全てが罠なのは
暗殺一家に生まれて
生まれたときから電気浴びまくってたから
だし






いちあきの
キラーフレーズだって

たくさん使ってみて何度も失敗してみて
それでも懲りずに試してみ続けて

気づいたらナチュラルに
使いこなせるようになってた

わけです



実は
赤ちゃんならともかく

なーーんもしてないけど
大人になっても

めちゃくちゃ愛されてる存在なんて
この世界にはいなくて

愛される存在でいるには
ちゃんと理由があって

それは、その人が生きてる間に
重ねてきた経験と実践が根っこにある




言葉も発せず、表情も変わらなくて
何のコミュニケーションも取らない
人形のような女は

どんな美女でも
決して愛されることはないのよ



リカちゃんだって時代に合わせて顔も体型も、

ファッションも進化してる




だから、
あなたも愛されたい、
モテたいって思って

キラーフレーズとか
使ってみたい

ってあなたの心が震えたなら

恥ずかしい
とか
そんなこと言えない…えーん

なんてことを
口にしてる場合じゃなくて

そんなこと考えるよりも先に

ひとつでも
「キラーフレーズ」を言ってみたり
彼に一生懸命想いを伝えてみるんだよニコニコ






そしたら、最初は
上手く言えなかったり
ぎこちなくて
相手の反応も微妙だったりするし

すぐには
スムーズに上手くはいかないことも多い


だけど
何回も何回も口にしてるうちに
そのマインドもあなたの中に染み込んで

スルッと自然に
口に出せるようになっていって

相手もちゃんと
あなたの可愛さを
キャッチしてくれるようになって
愛がたくさん
溢れていくようになるんだなぁニコニコ



だから
勇気を出して
キラーフレーズとかモテテクとか
そんなもの…
って言わないでやってみて飛び出すハート



今のあなたの勇気が
これから先の
あなたのLOVEでいっぱいの
人生を作っていくんだよニコニコ


■参考記事


■参考記事


■参考記事





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!