8LOVEストーリー診断からわかる
わたし達の運命の話





こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
🌈
8LOVEストーリー診断とは…?





8LOVEストーリー診断って

それぞれのひとが
持ってるキャラクターの要素から


その人の性質魅力才能
人間関係で落ちいりがちな悩みとか
その改善方法
わかるってことは

もちろん大事なポイントなんだけど

いちあきが、
他にもめちゃくちゃ素敵だって
思ってることに


その人が
無意識のうちに
じぶんに対して抱きしめるって決めた

人生において
必要な課題大事な運命
わかるということがあります






それは
その人が持ってる性質をみて


この人は
今、これが課題なんだなぁニコニコ
って
いうことがわかるって場合もあるし


意外や意外、
実はあなたが持ってない性質
見ていくことでわかったりします





8LOVEストーリー診断の
8つのキャラクターって

それぞれの人が

元々持って生まれた変わらない性質

生まれてから生きていくために
後天的に身につけた性質
あるって考えていて


じぶんがその性質を
持って生まれたことにも

後から身につけたことにも
ちゃんと意味がある

逆に
その性質を
持っていないことにも
実は大きな意味があるんだわ





実は
そのキャラクターがあることで
発生する課題をやりおわって
もうクリアしたし

これからは
他の課題をやっていきたいから
今は診断に反映されてない
って場合があったりする


その性質を持っていそうなのに
数値に表れないなんて場合は
特にそうで


例えば、

いちあき自身も
診断によると

知性を司る
クールビューティ



無敵の愛されベイビーな
の数値が全然なくて

診断の上では
この性質を持ってないって
一体判断するんだけど

本当は
どっちも
多分元々は持っていて

でも、すでに出来ることを
無意識のうちにじぶんでわかってるし

この人生では
やりつくして満足したのと

これからの人生では持ってない方が
便利だから
この2つは数値として
現れないんだな

って思ってるニコニコ



いちあきの診断の数値はこれですよだれ





だから
いちあきをよく知る人からすると

こんなに分析力があって
周りや状況に対する判断力があって
知識もたくさんあるのに

クールビューティがない
なんてありえないし


#クールビューティの冷静で
論理的な知性持ってない人が
8LOVEストーリー診断みたいなのを
構築できないわって言われて
確かにねーって思ったわキョロキョロ



子うさぎキュートガール的な
あざとかわいい要素もあるし

いちあきはマインド的にも
愛されることに確信がありすぎる
から     

←普通に自称できるのヤバいやつよだれ笑

子うさぎキュートガールは
持ってるだろ凝視

って言われることがあります




でも、
いちあきの魂的には

この2つは課題をクリアして
もうすでにインストール済みなので
この性質を全面に出す必要もないし

ださない方が
いちあきの今やるべき宿命に向き合えて
人生を満喫できる

って
魂が判断したから
この2つは、診断ででてこないし
それで問題ないんだよね




逆に、
レッドダイヤモンドクイーン
なんかは
パッと見、あんま持ってなさそうとか
見えてこない要素なんだけど

めっちゃ数値が高いのは
いちあきの人生において
クイーンをやってみることで
解決したい
宿命があるからだったりする




ちなみに、

いちあきは
自分の願いが叶ってないとか
生きてて苦しいって思う女性の方で

子どもの頃の質問で
レッドダイヤモンドクイーンの要素に
チェックがつく人は

レッドダイヤモンドクイーン
やってみることを
オススメしてます




レッドダイヤモンドクイーンって

子どもの頃は
これを持ってる人は
日本だと目立ちすぎちゃって
叩かれたり、否定されることが多くて

それがトラウマになって
その性質を隠してることが多いけど

大人になって解放していって
上手く使いこなせるようになると
世界は
自分のものよぉーーー酔っ払いドヤっ

ってなれるし


それくらいに

自分のことも、周りのことも
幸せに出来るようになったりするし

唯一無二の存在感で
愛されるようになれたら
無双状態で揺らがないじゃないか

って仮説の元に
レッドダイヤモンドクイーンは
しっかりと持たせていただいているのですニコニコ







はい、話がそれましたが

8LOVEストーリー診断
というものを
創りだして研究してるうちに
気づいたんだけど


女性の人生は
子うさぎキュートガール
赤ちゃん的な女の子の

わたしが生まれたことが奇跡
生きてるだけで
素晴らしくて幸せでいていい

っていう
生命への歓びと愛から、



そこから
生意気ファニーガール
に進んでいくと

わたしは○○である

っていう自我が芽生えて

こうさぎちゃんの
無条件の存在として愛される世界から

社会に対して
個人として生きていく
男性性の獲得が始まって

そこから
マイペース無邪気ガールから
ポジティブサプリメントガール

そして、
クールビューティさんに進んでいくと

どんどん
社会の中で生きて
自分が何をしていくかっていう
自分の人生に対する愛

のフェーズに入っていって

そこから
レッドダイヤモンドクイーン
ミステリアスセクシーレディ
聖母マリア

っていう
女性性で全てを受け入れて
許して愛していく

っていう

全体への愛への感覚に
還っていく

そういう循環が
女としての生まれてきた人の
運命と宿命
なんだって思うのです。



この左下の子うさぎキュートガールから

時計回りに成長の段階になってるのニコニコ




でも、それは
あくまで、
そういう前提があるよって話で


人それぞれに
生まれ持った個性と課題があって
個人個人がどの過程を大事にするかは
自由でいいし

全部をやろうとすると
当たり前だけどめちゃくちゃ大変だし

自分が追いつかないこともある






特に、女の人は
一般的な生き方を選ぶと

子どもを産んで子育てすることで

どうしても一気に
「大人」×「女性」のエリア
ワープせざるえなかったりして

じぶん本来の課題であった
他のエリアの要素を
手放さなきゃいけなくなったり

大事なじぶんの宿命が
わからなくなってしまったり


そこをすっ飛ばしちゃって
装備完全じゃないまま
ボス面やってることになったりして

めっちゃ
ハードモードみたいなことが
多い




もちろん、
それは悪いことだけじゃなくて

そのことが
自分を成長させることにも
繋がるんだけど

でも
本来の自分を
ぼやかしてることでもあるから
ツラくなりやすいんだよね




そういう場合は
いったん自分がその要素を持ってないと
思われてるんだけど

その性質を持ってる人を
うらやましいって思ってしまう部分を
インストールして
思いっきりやってみると


それまで
忘れていた自分を思いだしたり

意外な自分の性質を知ることができて

人生が変わるし


逆にやってみても
しっくり来なかったら

じぶんがうらやましいと思っていた
その要素は

今の自分には
必要ないものだったんだなぁにっこり

ってことがわかったりします







8LOVEストーリー診断って
誕生日とかでわかる
占いじゃないから

一生変わらないというわけじゃなく

その時によって診断結果が
変化していくのだけど

診断が
その時によって変わるということ

違うキャラクターの性質を
取り入れたりしながら

自分を変えることも出来る
ということでもあって


それが8LOVEストーリー診断と
あなたの人生の豊かさで
おもしろいところなんだよね


でも、ほとんどの場合

それをやってみたら

わたしの人生は
元々の状態の自分でよかったし

それが運命で、

自分自身が
それを選んでた
大事なじぶんだったんだ

ってなることが多いように
思います





8LOVEストーリーマスター∞講座の
講座生さんの中でも

元々、
クールビューティー
聖母マリアの要素が強いタイプの
人がいてね。





このクールビューティー
聖母マリアの組み合わせって

どっちのキャラクターも

天使の性質を持っていて

ついつい自分のことよりも
周りのことを
優先してしまったり

大人の性質が強いから

じぶんの願望とかを我慢したり
気持ちを抑え込んでしまいがち

になるから

周りに振り回されてしまって
苦しくなったり生きづらい

って感じてしまうことも
多いんだけど

彼女もそういう状態になっていてえーん






で、そんな彼女が
わたしの講座に来て

そんなに性質として強くでてなかったけど

元々は持っていた

マイペース無邪気ガール
ポジティブサプリメントガール
の性質をガンガン前にだすようになったところ


めちゃくちゃ
男の人にモテるようになって

最初にいちあきのところに
相談に来てくれた時は
周りの人に振り回されすぎて
生気を吸い取られて

マジで大丈夫かいな…驚き

っていう空気感ビンビンだったのが


もう、何人もの男性と出会って
恋をしまくって

ヒャッホーーー‼️
人生って
たっのすぃーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ってパーティタイムな感じになっていった

のでしたよだれ





でも

もっと素晴らしいなぁ
って思ったのが

そこから講座が終わって

何ヶ月か後に
彼女がいちあきの講座に
遊びにきてくれたんだけど


#8LOVEストーリーマスター∞講座は
現在、卒業しても、その後の講座に好きな時に
遊びに来れるシステムにしていますニコニコ




その時に
あんなにパーティタイムしてた
彼女が

すっかり落ち着いた穏やかな空気感で

元々持っていた
クールビューティーさん
聖母マリアさん
復活させて



モテ無双するために
前面にだして

数値もMAX近くにあげてた

マイペース無邪気ガール
ポジティブサプリメントガールの要素は
ほどほどに落ち着かせた状態に
なって

こんなことを教えてくれたニコニコ


「8つの性質のバランスを変えてみて
すごく解放されて
自由になったけど

それをやってみて
愛されるのって
こんなに簡単なことなんだラブ

ってことを
身をもって体験してみたら


やっぱり本当のわたしには
この元々のバランスが
落ち着いて満たされるしいいんだなぁキラキラ

って
思えるようになりましたおねがい


今は前みたいに派手な生活じゃないけど
1人のパートナーとすごく充実して
過ごしていて
自分っていいなあニコニコ

って思えてます飛び出すハート


って言ってくれてさ
本当に嬉しかったのだよね





わたしとしては
彼女に対しても
他の人たちに対しても

それぞれ

どんな人生で
どんな風な自分を生きたとしても
心から応援してるし

素晴らしいことだ、頑張れーキラキラ
って思うから

変わっても変わらなくても
どっちでもいいんだけど


何よりも大事なのは
自分がじぶんのことを
最高な存在

って
思うことができて

わたしがわたしに
生まれてよかったな飛び出すハート

わたしに生まれて幸せだなぁよだれ

って思いながら生きていけることだ
と思うんです





で、そう思えるようになるために

じぶんが自分で決めたじぶんの宿命を知って
納得したり
それをまっとうしようって思えること
ってむちゃくちゃ大事だし

8LOVEストーリー診断
その助けになったらいいなって
思っているんだな飛び出すハート







まぁ、いうて
男性版はまだ研究中だから
わかんないところも多いんだけど
男はオトコで
何かこの葛藤があるんだと思っていて
それが解明できたら

もっと世界のLOVEと平和に
貢献できるんじゃないかな
って思ったりするんだよね


ただ、これまで
いちあきは
圧倒的に女性に対してのLOVEが大きくて
女の人生とかを見てる方がおもしろいし
女性の生き方に対して
出来ることをやっていきたい

って思ってて
あんまり男性に対する興味がなかったために
研究が進んでなかったんですが



それが佐久間大介さんの沼にハマって
スノーマンの皆様について
研究を重ねているうちに
いろいろ見えてきてるような
そんな気がしてるんですね





特に
みんなそれぞれじぶんのなかに
男性の自分と
女性の自分が存在してて

そのバランスが上手くいってると
人間的にとっても安定した魅力がでるし

人間関係も上手くいくし
スノーマンはそのバランスが絶妙な人が
多いなって

めちゃくちゃ感動してるんだよねー

なので、
そのことについても
どんどん伝えていきたいと思ってる






男の人生の意味深さ
男の愛について知ることは

女性の魂の救済にも
繋がるんだないうことが
ちゃんとわかってきたから飛び出すハート



そして、女の人が
じぶんの生まれた意味
生きていくための宿命と
運命のようなもの

その意味を知ること


わたしって
この運命を持って生まれてきて
この宿命を大事に思っているから
今のわたしなんだ

ってことがわかると

それだけでも

本当に今の自分は最高だなぁ酔っ払い

って自分への愛しさと
感謝が湧き出てきて

生きてることが
幸せでたまらなくなる


その喜びを感じてもらうために
8LOVEストーリー診断はあるし
誕生したと思うから


もし、おもしろそうって思ったら
あなたもぜひやってみてねーラブ


診断用チェックリストお届けいたします







ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!