あなたの全てがここに詰まってる♡




こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
💎
8LOVEストーリー診断とは…



今までに何回か
8LOVEストーリー診断については
書いてきたけど

改めて、ここに8LOVEストーリー診断に
ついてハッキリとこういうものだ

ってことを高らかに宣言していこうと
思いまーすよだれ飛び出すハート




8LOVEストーリー診断


いちあきが開発した

オリジナルメソッドで



世の中にいろいろとある診断の中で

誕生日でみたり、

心理テストみたいな感じではなく


質問に答えていく形式の

診断テストですよだれ







質問に答えてもらって

1番当てはまるやつがあなたのタイプって

いう感じで診断するのではなくて



大体の人が、

複数のキャラクターの要素を

持ってるので


それをかけあわせていったり

プレミアム診断では、

逆に

全然持ってない性質とかも含めて



あなたの魅力

さらに開花させる方法、


考え方のクセ

行動のクセ


人間関係のポイントや弱点

好きな人との相性


なんかを見ていきます飛び出すハート



メンズ版がこの春に、最近できたから

恋愛の相性とかも見れるようになりましたんよだれ





簡易診断だと8キャラクター×10個の

計80個の質問に

YES NO形式で答えていきます!



で、セッションとかの

いちあきや、診断士さんによる

正式な診断になると


8キャラクター×15個

120個の質問に答えてもらうのと同時に


どちらでもないとか、

どっちもあるなぁとか


曖昧な部分も見ていったり

質問の答えるときの感覚なんかも

みるので


より深くあなたの性質を見ていくことが

できるそんな診断メソッドです




  8タイプのキャラクターの分類






そんな8LOVEストーリー診断

の要となる


8タイプのキャラクターですが


実はこんな感じで分類されてます






○男性的な性質のキャラクター

○女性的な性質のキャラクター


○天使的な魅力(スイートタイプ)

のキャラクター


○小悪魔的な魅力(スパイシータイプ)

のキャラクター



そして、1番この診断で重視されるのは

さっきの


○男性的な性質のキャラクター

○女性的な性質のキャラクター


くわえて

○大人の性質のキャラクター

○子どもの性質のキャラクター


の組み合わせで


それぞれ

天使の魅力のキャラクターと

悪魔の魅力のキャラクターが1人ずつの


2人ずつが以下の

4つのエリアにわかれてます。





エリアごとの特徴はこんな感じ!!





それぞれのエリアでも

だいぶ個性の色が違うから


じぶんが持ってるキャラクターが

どのエリアに多いのかみるだけでも


じぶんの特性と魅力と

考え方や行動のクセとかが掴めたりするよー笑い




ちなみに

こちらはいちあきの診断結果

↓↓



見事に悪魔の魅力のキャラクターだけ

4人ほぼ変わらない数値で

持っています笑い泣き



ここからも


クセがありすぎる性格が見てとれるけど


でも、バランス的には

4つのエリア全部持ってるから悪くない

っていう感じ!


なので、ひとからみたら

一見そんなにクセありにはみえないかもにっこり




人によってこのグラフの形が

全然違うから

めちゃくちゃおもしろいのだニコニコ



こんなに多種多様で

それぞれの魅力があるのです💕




  8人のキャラクター(女編)


ここからは

8人のキャラクターの

それぞれの特性をご紹介します


大人グループ


■聖母マリア




■参考記事


■参考記事




■ミステリアスセクシーレディ



■参考記事


■参考記事


■参考記事



■クールビューティ



■関連記事






■レッドダイヤモンドクイーン



■関連記事




子どもグループ


■生意気ファニーガール



■参考記事


■参考記事



■ポジティブサプリメントガール



■参考記事


■関連記事




■子うさぎキュートガール




■参考記事





■マイペース無邪気ガール




■参考記事


■参考記事





この8人が

それぞれ1人1人でもめちゃくちゃ

みんな可愛くて愛おしくて

魅力的なんだけど



さらにあなたの中で

どう組み合わさっていくかで


お互いがどう作用してるかでも


あなたの魅力や個性の見え方がめちゃくちゃ

変わってくるのだなぁラブ



そして、あなたが

自分でも気づいていない

本音や、魂の望み、深層心理

隠れていたりするのです飛び出すハート







占いじゃないから

生まれつき持って生まれたものはあれど


あなたが

なりたい自分になるため

この診断を活用して

変わっていくこともできるし



この診断を使うことで

人間関係を心地よくしていくことも

出来ちゃう赤薔薇




定期的にチェックしてみると

自分のマインドや魅力が

どんな風に変化してきていて


人間関係を変わっている理由や

今、つまづいてる理由や

どうしたら上手くいくかも

わかるようになるのですニコニコ




そんなスペシャルな診断が

8LOVEストーリー診断なのですラブラブ




ダイヤモンドただ今、いちあきのメルマガに

登録してくれた方に簡易診断キットを

プレゼントしてます

↓↓

https://www.mag2.com/m/0001697226.html




そして、


この8LOVEストーリー診断の全てを学べて


自分でもじぶんや他人の鑑定を

出来るようになって診断士として

活動出来るようになったり



何よりじぶんのことを深く知って

その魅力と可能性を最大限に生かしていけるように

なるための講座

8LOVEストーリーマスター∞講座も

定期開催しています!




じぶんと自分の人生を

とことん愛して


最高のあなただけの

LOVEに溢れた

人生のストーリー

創っていきたい



そんなあなたは

ぜひこちらをチェックしてねラブラブ








ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓