そのマイペースさと自由さの先にある
世界をみせていないと
ただのよくわかんない女になっちゃうのだ





こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
💎
8LOVEストーリー診断とは…




「何考えてるかわかんない」
「お前にはついてけない」
「一緒にいると疲れるわ…ゲロー


これってマイペース無邪気ガールの性質が
強い人がよく言われることが多いセリフ凝視


8LOVEストーリー診断では

あなたが
8人の女性キャラクターの誰の要素を
どのくらい持ってるかで

あなたの魅力と可能性や、
恋や人間関係の悩みの対応策なんかを
診断していくメソッドで


8タイプ、どの女性に関しても
めちゃくちゃ最高に素晴らしい魅力があるし
トキメキ要素がある飛び出すハート



でも、当たり前だけど
魅力の裏側に弱点とか、
接してる相手の性格によっては
うまくいかないこともあります爆笑





で、
マイペース無邪気ガールさんって

もれなく大人でも
じぶんの気持ちに素直で
無邪気な可愛さがあるし

好奇心のおもむくままに行動していく
無邪気な言動が一緒にいて刺激的だし


じぶんも自由だからこそ
他人をジャッジしないから
一緒にいて開放感を感じられる

とっても愛されるキャラ
なんだけど



その反面で
「こんなことを言われちゃうゲロー

なんて

悩みを持ってることが
けっこう多いんだよね泣くうさぎ


それが上に書いたこともそうだし
こちらもあるあるアセアセ



最初は自由なところがおもしろいって

いってたのに


○お前といると疲れる、ついていけない…


って言われたり


○何考えてるかわからない…えーん


って言われたり…ゲロー




あとは、聖母マリアとか

大人の性質を持ってるキャラクターと


マイペース無邪気ガール

かけあわせてもってる人って結構多くて



そういうひとって


本当は


じぶんの世界を持ってるし

やりたいことがあるんだけど


大人の落ち着きとか優しさがあって

周りに気を遣ってしまうから

なかなかできない…



彼といるとじぶんを遠慮しちゃう

普段は周りに合わせて
自分を抑えてる


だから、
1人の時間を持って
そこで発散していくように
している


そんなひとが多いんだよね驚き





あとは

クールビューティとか、

ミステリアスセクシーレディ


も一緒に持ってる人は


じぶんの気持ちとか

考えてることとか

感情を伝えることが苦手なひとが多くって



行動はマイペースで自由なんだけど

それを外に表現することをしてないケースも‼️





自由でじぶんの軸をしっかり持ってて

マイペースに好きなことをやっていく

行動力


マイペース無邪気ガール

いちばんの魅力なんだけど



1人が大丈夫なひとが多いから

1人でじぶんを楽しみすぎて


その様子が

周りに伝わってないと



何をしてるかわからない

ただの謎の人



になっちゃうのよ爆笑







そうすると上に書いたような

「お前のことよくわかんない無気力

とか

「一緒にいると疲れる…」

ってフラれる


という悩みが

出てきやすくなる悲しい事実がある…オエー





以下の3つの力を

強化していくといいのです


①無邪気に感情を表現する

シェア力を強化する


②無邪気な巻き込み力を

強化する


③マイペース感を強化する





具体的にどうしたらいいかというと


↓↓


  ①無邪気に感情を表現するシェア力を強化する




あなたがやってることとか

あなたの世界を

楽しんでる様子が


彼とか周りの人とか大切な人にとって

見えてないと


何やってるかわからない

謎のひとになっちゃうし


周りも自分はあなたにとって

必要ない存在なのかな…ネガティブ


って不安になるから



あなたが感じてることとか

なにが好きで、

どんなことを楽しんでるかを

出来るだけ

しっかりシェアしていこうよだれ




  ②無邪気な巻き込み力を強化する


マイペース無邪気ガールの他に

大人の性質のキャラクターを

持ってたり


マイペース無邪気ガールの性質が強すぎて

あなたが他人にあんまり執着してないと



「こんな話、相手には興味ないかも…キョロキョロ

とか

「こんな話しても、おもしろくないかも…ショボーン

「迷惑かも…」

って遠慮しちゃうことも多いと思うんだけど



相手の気持ちはさておき笑い

とりあえず表現したり、

巻き込んでみるといいよ







今、こんなことやってるんだー

とか

こんなことが好きで楽しいんだー

ってその状況をシェアしてみて

反応をみてみたり




時々無邪気に


「○○くんも今度一緒にやるー❓ニコニコ


って誘ってみるのだ



美味しいパンケーキ食べに行ってみようとかさ



で、ここで相手が興味なさそうとか

断ってきてもそれはそれでよくて


あなたが相手を拒絶してないし

一緒にいると楽しい


って思ってるよ


っていうのが伝わることが大切なの飛び出すハート



で、もし、彼が興味持ってやってみて

それが楽しいって思ってくれたら


あなたは彼にとって

新しい世界を見せてくれる

女神になれるのだキラキラ




  ③マイペース感を強化する



でさ、そもそもの

このマイペース無邪気ガールの魅力が

裏目にでてる時って



相手に遠慮してる=

マイペースになりきれてない爆笑



じぶんの気持ちを

表現できてない=

無邪気にワガママいったり

気持ちを出したりできてない



っていう

どっちかが出来てなかったり


両方が彼とか特定の人の前では

全然出せなくなっちゃう爆笑


ってことが起きてるわけですオエー




これだと、あなたの魅力とか才能の

もちぐされなのであーる


良いところをまるっとあなた自身が否定して

捨ててしまってるのでアール




そして、

あなたが彼とか周りの人に

遠慮してじぶんの好きなことできなかったり

ガマンしちゃってたり


じぶんの楽しいとか嬉しいをシェア出来ないって

状態って


あなたが周りの人に対して


「あなたはわたしの幸せを喜んだり

自由を受け入れられない器の小さい人」


っていうメッセージを出してことに

なっちゃうんだよね驚き





逆にあなたが

自由に楽しくハッピーな状態でいれて

それを素直に出すことは


「あなたの器が大きいからわたしは

自由でいれて

あなたのおかげで幸せなんだよよだれ



ってメッセージになるの飛び出すハート






そして、覚えててほしいんだけど



あなたが楽しく笑顔で過ごしていることで

周りのひとが楽しくなるし


あなたが自由でいることで

救われるひとがたくさんいるんだよ



例え、

それがワガママに見えたとしても


その部分をなくしてほしい

って


あなたにガマンをしいる人は

本当にあなたに必要な人❓



あなたを愛している人は

あなたのワガママなくらいの自由さや

あなたの好奇心を


なんだかんだいいながら

大切に思ってしまうし、


そんなあなたが大好き


そんなあなただからこそ

周りを魅了していくし

幸せに出来ることがある

ってことを

忘れないでね





■関連記事


■関連記事


■参考記事





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
sweet devil’s 10 day's
シークレットレッスン♥️
など3つの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■朝、夜1日2回あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓