実は、スペック高い彼が
離れられない女No.1でもある





こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
8LOVEストーリー診断
について発信していきますハート


💋はじめましての方はこちらへ  
💎
8LOVEストーリー診断とは…



8LOVEストーリー診断をやってても
悪魔のコミュニケーション術をやってても

高確率で悩みが深いのが

長女さん!!

そして、8LOVEストーリー診断の
8タイプでいうと高確率で

「聖母マリア」の性質を持ってたりします

■聖母マリアってこういう人





今日は、聖母マリアの性質を持ってる人が

陥りがちな悩みについて

書いてみようと思うよ飛び出すハート




それがこれだ〜〜!!


1.2.3〜

↓↓



最初は彼からグイグイきて

付き合う前はたくさん尽くしてくれたのに


気づいたらわたしの方が

彼に尽くしてるゲロー


である



同義語で


最初は彼の方が好きって言ってくれたのに

今はわたしばっかり追いかけてる…ネガティブ



っていうのもある





これって聖母マリアの性質を持ってると

特におきがち…


だけど、そんな数値が高くなくても

彼のタイプが

自由気ままな

「マイペースロールキャベツ男子」


とか


恋より仕事な

「クリエイティブ男子」

とか


実は甘えん坊の

「俺様リーダー男子」

とかだと


あなたの中の聖母マリアが目覚めて

こんなことが起こったりするので


決して他人事ではないし

全女子に聞いてほしいことではあります。



まぁ、パターンとしては

このパターンが多い

↓↓



最初は

彼が好きって言ってくれて


じわじわと女子側の熱が高まってきて


こんなに素敵な大好きな彼だから

いろいろ喜んでほしいっよだれ


って思ったり



嫌われたくなくて…

とか


いい女だと思ってもらいたくて

もっと好きになってほしくて


いろいろ彼のためにやってみたりする




あと、


こんな素敵な彼が

甘えてくるとか

心を許してくれるのはわたしだけ…よだれ


とかこういうパターンもあるかなキョロキョロ




で、そこから

気づいたら

こんな感じになっている

これなぁーーー


これ、めちゃくちゃあるパターン笑い泣き


えっ?なんでわかるの…

いちあきちゃん見てきたの…滝汗


って声が

どこからか聞こえてくるけど


なんでわかるかって


これ、まさに男いちあき!

俺がこういうタイプの男

だからだぁー笑い泣き



ついつい相手の優しさに

甘えてワガママになっちゃうんだわね…





だからね、


そうなる男の心理が

クソっていうほどわかる真顔




■この記事も参考になるかも!




でさ、安心してほしいんだけど

こういうタイプの恋愛パターンは


特にあなたの性質が


聖母マリアを

めっちゃ持ってて尽くすのが好き

ってタイプなら

わりと大逆転が簡単です



なぜなら、


彼はあなたに心を全解放


領域展開しまくってるからだ



実際はそんなカッコいいものではないし

多分言葉の使い方間違っている凝視



そんなこと

おくびにも出さないかもしれないけど

正直、彼はあなたがいないと

生きられない

状態にすらなっているかもしれない爆笑




#ただし、あなたの尽くし方が

彼にマッチしていたらに限るから

そこは要注意です!



そもそも、世の中の男の80%くらいは

マザコン体質‼️


お母さんが大好きだから

このママ味がある

「聖母マリア」を好きにならずに

いられないのです



だけど、思春期の男の子が

お母さんに対して反抗して

暴言を吐いたりするように



「お母さんが好き飛び出すハートなんて


男のプライドが

いろいろ関係していて


素直に言えないし、

それどころか

リアルな母親でもない

あなたに


お母さんを求めてるなんて

カッコ悪すぎて言えないから


変な態度取っちゃったりするのよね煽り






だからこそ

あなたはリアルお母さんではないし


(例え、お母さんだとしても)


いつ離れていくかわかんないし

いつまでも甘えてないで

ちゃんと大事にしないとあかんで‼️


ってことを

思い出させてあげることが大事なのです


ということで、

これをやってみてください



↓↓



あなたの中で彼の優先度を下げることが

大事!!



あなたは彼のお母さんじゃないよ

いつまでも甘えてないで


っていうメッセージを

伝えていくのも大事なんだけど



もう1つ大事なのが

あなたが

彼のお母さんでいることをやめること


特に

お母さんだからやられたくないことを

やめないといけないんだよね



あなたのママ味ってめちゃくちゃ魅力で

武器なんだけど


逆に、自分がこどもの時に

お母さんだからやられると

嫌だったこともあったと思うんだよね





じゃあ、

例えばそれがどんなことで


あなたがどうしたらいいかっていうと


こういうこと






聖母マリアさんに限らず

彼に雑に扱われてるとか


彼の愛が薄くなったかも赤ちゃん泣き


って悩んでる人は高確率で

これをやってるんだよね



彼のスケジュールを確認してから

自分の予定を決める


これ、絶対やめた方がいい!!






じぶんの生活を見張られてたり

管理されてる感じがして


お母さんにもされたら

ちょっとうざいものだし


こうやってあなたが彼のことを

優先して生きてたら


彼からあなたに歩みよる余地が

なくなっちゃうゲロー



もし、あなたが

彼のスケジュールを確認しないで


予定を入れだしたら

彼はビックリして文句言うかもしれないけど


そんなときは

ちょっとしょんぼりして


「えっ、会えないの

わたしも寂しいなぁ…泣くうさぎ


って言ったらいいし


そのうち彼から

スケジュールを合わせてくるよ



そして、次‼️



聖母マリアさんは優しい人が多いから


彼にお願いしたことを断るなんて

心が痛すぎて

すぐにはできない人も多いと思うけど


だからこそ、

断らなくていいから

忘れちゃえばいいよ



あとはコレね

↓↓

■参考記事




で、やってないと彼は

機嫌悪くなるかもしれないけど


そしたら、にっこり笑って

「ごめんねーピンクハート?」

って言ったり


逆に

「わたし今できないから

○○くんやってほしいなぁよだれ飛び出すハート


ってお願いしたらいいよ



そしたら

文句言いながらやってくれるように

なるよー


世の中のボーイ達もそうやって

自分のこと自分で出来るように

なってくのだよニコニコ


で、1番のポイントはコレねー‼️



ほとんどの聖母マリアさんは


相手にとって優しくしない

都合のよくないじぶんは価値がない、

愛されない笑い泣き


って心のどこかで思ってたりする


だから、子離れ出来なくて

過干渉して彼を

ボーイから卒業させてあげれない驚き



でも、本当は


彼はリッパな大人の男で

あなたが男扱いして

頼ったら


ぐんぐんと

あなたのナイトになってくれるのだ



そして

あなたは彼のいうこと聞かなくても

多少放置しても



じゅうぶん愛されてるし

あなたのところに

帰ってきたくなる

素敵な女神だよ飛び出すハート



彼のことも、あなた自身のことも

信じてあげることが


本当のあなたの母性の

本領発揮の場面なのだキラキラ





■関連記事


■参考記事


■関連記事






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!