もう少しで手に入りそうで
入らない女性にいつだって男性は
夢中になるのです




こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!






人間関係において
心の壁が

どのタイミングで

どれだけ開いてるか

ってめちゃくちゃ大事

ひとは無意識のうちに
相手の状態を察知しながら

自分をそれにあわせて開放したり

逆に心の壁を作ったりして
相手との距離感を調節して


じぶんを守ったり
相手との関係を深めていったりしてます









そんななかで
先に相手が心を開いている様子を
見せてくれると


こっちも心を開いてもいいかなって
なるし
安心してお話しできたりします




だから、

基本的にオープンハートのひとって
近寄りやすいし、近寄りたくなるし
ひとたらしになったり

モテる傾向にあります!





でも、だからって

別にクローズハート
(って使い方あるかね真顔?)

の人が悪いわけではないのだよね





逆に恋愛の場合は


男からすると
そういう女性はそういう女性で

心を開かせてみたくなるし
ついつい挑戦してみたくなる
のです


だから、それはそれで
めっちゃ魅力に繋がるのだな酔っ払い







ただですね、

女性が

彼の行動によって

自分の意識外で
心の壁を開いてもらえるの待ち
とか、



心の壁を
開いたら開いたところで

「その責任を取ってよムキー

みたいな
マインドになってしまうと


男性的にはツラタンゲロー
ってなったり
面白みがないと感じてしまう…






で、女性のほうも

心の壁の開閉を
相手に完全に委ねてしまう

相手に振り回されるだけの人生
になってしまうので



100%受け身の姿勢でいるのは
やめたほうがいいって

いちあきは思うのです真顔



自分から手を差し伸べられる人は強いのだ!



で、そんなこんなで

いちあきは基本的に初対面の人に対しても

心の壁、
全面オープンしてる感じ
でいます


(呪術廻戦)
常に逆領域展開状態!




基本的に
初めて会う人でも2回目でも
10回目でも
そんなに態度も接し方も変わらないので

わりと最初から
いろんな人と仲良くなれます





だがしかし!


いちあきのように最初から
100%心の壁全開の感じで
相手に接すると


男性相手だと、

人によっては色気がないとか
女性として見られにくく
なってしまうので



壁を多少作って

それを開いていく過程を楽しんでもらう
いうのも
恋愛のムードをだすのには
とてもよいのですデレデレ







そもそも
基本的に男の人って

もう少しで、
少し頑張れば手に入るかも

っていう女性が好き






「彼氏いるの❓」って聞かれたときに

いちばんモテる答えが

「いるんだけど
もう少しでわかれそうなんだ…ショボーンぴえん」

という答えだそうで!

次点は「この前、別れたばっかりなの…」
らしいよ!



まだ手に入ってないけど
もうちょっとで
手に入るかもっハッ

っていう状況に
男モードオンのスイッチ
が入るわけです







心の壁の開き具合を
少しずつ開けていく様子を
見せるって
いうのは


その
まだ手に入ってないけど
もうすぐで手に入っちゃうかも…酔っ払い

っていう
空気感を作るのにピッタリ
なのだ








じゃあ、そのスイッチをいれるのに
ピッタリな
その心の壁を開いて
彼に心を許していく感じを出すのには
どうしたらいいかというと



ひとつは、
あなたが彼に見せる笑顔の量と
質を変えていく

という事があります。



最初はすました顔でいたり、
ツンケンしてたけど
時間が経つにつれて
よく笑うようにしたり




笑顔も軽い笑顔から

一緒にいるに連れて
満面の笑みをだすようにしたりすると

男性側からすると

ジワジワと
心を開いてくれた感じが
めちゃくちゃ嬉しかったりします💕





この笑顔はぜひ3種類の笑顔を
使いこなしてね





そして、今日はもうひとつ
彼にあなたが心の壁を開いて様子を伝えて、

彼と一緒に
恋に落ちちゃうパワーワード
お伝えします‼️




それはまず一つ目は


「こんなにいろいろ話せるの
○○さんが初めてラブラブ
です。



いまいち上手く話せなかったら

「会ったばっかりで
こんなに
笑ったの○○さんが初めて💕」

とかでも何でもいいので
心の壁がなくなってきてる感を
伝えみてください









逆に
「こんなにドキドキしちゃうの
○○さんが初めて」
なんて言って

あなたが彼のことを意識しちゃって

心の壁は開きたいけど、
上手く自分を出せないみたいに

逆に壁が○○さん(が好き)
だから出来ちゃう

的なことを伝えるのもありですちゅー



逆に彼があなたのこと好きになっちゃうこと
間違いなし!





で、ここから
もう一つのパワーワード


時間を重ねたところで

「もっと一緒にいると
好きになっちゃいそう

だから今日は帰るね‼️」

と言ってサラッと帰ること



「好きになりそう」
もうすぐで
心の壁を開ききっちゃいそう

もうすぐ
落ちちゃいそうな感じを
伝えてみるところがポイント!






これは1日の中で言ってもいいし
期間を空けて伝えてもオッケーだよラブ



とにかく
「○○さんだから」
「こんなの初めて」
のコンボはめっちゃ強いから
これをセットでいって




さらに

「もう少しで
好きになっちゃいそう」
もめちゃくちゃパワーワードなので

重ね合わさると
マジで最強です





もし、
「好きになっちゃいそう」
いうのは
恥ずかしくてしんどかったら

「こんなに楽しいの○○さんが初めて♥️」
だけでも
ぜひ!使ってみてくださいね



彼のあなたの心の壁を
グイグイしたい欲求を
刺激する事間違いなしですよーちゅー





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!