素敵な記事が続々集まっていますラブ
チャレンジ終了まで、あと2日‼️





こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  





お友達のなゆーさんと
共同で開催しています、こちらの企画


みんなで♪1テーマ、111記事チャレンジ


残り、3日となりました今
続々とブログが集まってきておりますラブラブ



みんな、素敵ないい感じの記事を
書いていてくれていますので

まだ日にちが残っていますが
リストにさせていただきます♡

ぜひみんな見て回ってみてねー


お互いにいいねとか、コメントとかして
仲間が増えたら
なお、ブログライフが
楽しくなると思うのです





①よこすかゆうこさん


②tamaricaさん

■2記事め流れ星


③Hikari♡さん




④いちあき
■2記事め


⑤猫山阿霞さん


⑥吉田どんぐりさん

⑦三条みかさん

 愛され飼い主アドバイザー しゅんすけ

⑨ヒーラー Tomokoさん

⑩なゆーさん

○2記事め


11 .おひと♡さん




12.エミュー(咲希)さん


13.ハルさん

■2記事め


14. ちぃちゃん⭐︎


15.かなえさん



16.月夜さん
■2記事め
■3記事め

■4記事め

17.星空こんぺいとう⭐︎千晶さん

18.ようちゃん




19.kei-ono オノケイさん

20.ちゃろここさん

21.naomiさん

22.自由気ままなタマさん

■2記事め


23.さらくみさん


24.にあniaさん


25.くみさん

26.izumoさん
27.りのさん








※文字数制限の関係で2記事め以降は
リンクのみ貼らせてもらっています💦

こんな感じで、
たくさんの記事が集まってきていますラブ

嬉しいーー!!
あと3日ですけど
出来るだけ、111記事に近づいて

みんながコロナが明けたことを
強くイメージできたら

コロナ禍だって吹っ飛びそうだよねちゅー




ということで
まだまだチャレンジャー募集しています!


こちらの記事をリブログして
あなたの
「コロナが明けたらやりたいこと
コロナが明けてもやりたくないこと」を
書いてみてねー花火

↓↓






あと、3日間でどこまでいけるか
本当に楽しみだぁラブラブ




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です