hello, beautiful people.

 

 

 

 

やらなくちゃいけないことが

あるときほど・・・

 

 

ちがうことをやりたくなるのは

 なぜでしょうね?! チュー

 

 

 

答えは「楽しそう♪」だからです♪

 

 

 

 

なゆー*さん

実はご近所にお住まいなのかも?

と思っていて

いずれはリアルイベント参加してみたい。

 

 

今回もおもしろそうな企画です♪

 

111 記事?!

 

え?!って思ったけど

アメブロ参加者全員で

111 記事。

ちょーー簡単ですね💕

 

 

 

 

この企画の趣旨&参加方法

こちらの記事をどうぞ♪ 下矢印

 

 

 

 

 

 

3日間で30記事チャレンジ

何度もお世話になった💕

いちあきさんも参加ですラブ

 

 

 

 

 

で、ここからが本題。

 

 

 

 
===第1回===
 
自粛があけたら
【やりたい事】
それでも
【やらない事】
 
=========
 
 

 

<やりたい事>

 

旅行ーーーー!!

それをSNSで書きまくるチュー

 

 

飲み会💕ランチ会♪

いろんなお店に行きたい♪

 

 

温泉にもいっちゃう♡

ぷふぁーーってのんびり。

 

 

 

 

<やらない事>

 

んーー別に

制限することないかなぁー。

 

自粛ありでも、なしでも、

ライフスタイルは

基本的に変わらない。

 

人混みに行かないのは

コロナ前からも苦手だったし。

 

 

 

 

+++

 

さ。

楽しいことが出来たので。

 

 

本来、やろうとしていたことに

手をつけますかね♪

 

 

「ブログを育てる」ワークショップ

募集開始、次の記事です!

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう。
 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ