いよいよブログの新企画始まります!!





こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  



発表したのだけど

おなじみの自分ビジネス仲間のなゆーさん


この度
めっちゃおもしろいブログの新企画を
思いついてやることになったんです






なゆーさん、瞑想会するらしいよ↓↓






その名も
「1テーマで111記事チャレンジチャレンジ!!」



イェーイ、どんどんドンドンぱふパフ花火





概要は、こちらのなゆーさんの
記事がめっちゃわかりやすいから

こちらを読んでいただきたいんですけど
↓↓


要するに
みんなで、一つのテーマについて
ブログを書いていって
1週間の中で111記事チャレンジ集まったらすごない酔っ払い

みんなで挑戦してみよーぜ!!


ついでに
ブログを通して
熱い仲間を作ろうぜ

っていう
めっちゃ少年ジャンプ的な企画ですキラキラ




努力・友情・勝利‼️みたいな…


ちなみに、わたしは今の連載中の
ジャンプ系の漫画だとダントツで
ワールドトリガーが好きです酔っ払い

スクエア行っちゃったけどさ…


あとは、HUNTER×HUNTERと
ヒーローアカデミアかなぁ真顔
呪術廻戦は人が死にすぎてちょっと…







まぁ、ジャンプの話は置いときましょう!


いちあきは去年、さんざんブログについての
企画もやったし
ブログ道場とか合宿もやったから


ブログについてはもういいかな真顔
って思っていたんですけど


やったらやったで
めっちゃ気合いいれて向き合ってしまうから
かなーり大変なのよ滝汗


でもさ、
やっぱりなんもやってないって
つまんないし

ブログを書いてても
ただただ自分の記事書いてるだけって
ハリがないんですよね






なので、この企画始まることになって
めっちゃワクワクしてる



その割には詳細記事書けてなかったけど笑い泣き






流れ星この企画の流れはこちらです


○毎月の一週目にわたし、いちあきと
なゆーさんが2人で
インスタライブをやりまして

その月のテーマを発表します
そして、テーマ記事を書きます



○それをみたあなたには
【テーマ記事】をリブログしてほしいのです


そのテーマについてみんなでblogを書いて
1週間(月~日曜日)の期間で
111記事以上のblogが集まったら嬉しいな♪

ってことで
みんなで111記事集まるか
チャレンジしてみよーぜニヒヒ



○集まった記事は
わたしかなゆーさんのブログで
まとめ記事として紹介させていただきますラブ



■この1週間の結果は
月初めにインスタライブで発表します花火
そのあと、
アメブロでまとめ記事でも発表するよ!



ご参加いただいたリブログ記事の中から
✨いちあき賞

✨なゆー*賞


などなどを決定して
その賞を受けた方はどこがよかったかを
それぞれ解説させていただいて

後日、いちあき賞に関しては
単独でリブログ紹介もしますよラブラブ





■1人で何記事 書いてもOKヽ(・∀・)ノ

■1週間のうちに
好きなタイミングで書いて
リブログしてくれたら必ず読みにいきます!

■各回のこちらの画像をスクショや
コピーして載せてもらったら
わかりやすくて助かりますピンクハート



■コメントだけ、いいね!等の
盛り上げ参加も大歓迎ヽ(・∀・)ノ



みんなでお互いの記事に
「いいね!」したり、コメントしたり
読者登録しあったりして
仲間の輪が広がったらめっちゃ楽しいし
最高だなぁー


って思うので
その月に盛り上げてくれた人には

ダイヤモンド 盛り上げてくれたで賞

を用意してます!



■3か月目から
その月から初参加してくれた人に送る
ダイヤモンドルーキー賞

■6か月後には
初回から全部のテーマについて
ブログを書いてくれた人には
ダイヤモンド皆勤賞

などなど、どんどん賞も増えていきますよー

夏か秋にはオフ会やセミナーを
リアルやオンラインで企画中♪

それまでの歴代受賞者さんは
それらに無料ご招待となります!


○また、毎月
テーマ記事へのコメントにて
『blogについての相談』を
大募集!

インスタライブで
いちあきとなゆー*がお答えします✨


3年以上、マイペースかつ正反対なスタンスで
オリジナリティあふれる
ブログ運営をしてきた
わたし達ならではのアドバイスを
愛をこめてお伝えしていくので

ドシドシ質問してくだされちゅー




と、モリモリ盛りだくさんの
こちらの企画ですが

以前、企画してた3日間30記事チャレンジ
みたいに
いや、それ以上に‼️
あったかい繋がりでいっぱいになってる
そんな企画になったらいいなって思ってます


なゆーさんと2人で
めいっぱい楽しんでチャレンジしていきまーす






なお、
第1回の今回は

3月15日(月)、
本日からスタート‼️


テーマは
「自粛が明けたら
やりたい事】と
それでも【やらない事】…!」

について書いたら
こちらの記事をリブログしてね‼️

↓↓




■受付期間:3月15日(月)~21日(日)


たくさんのひとのご参加を
楽しみにしていまーすちゅー



今の時代だからこそ
濃く響くブログという
オンラインの繋がり


ブログってその人の人となりや考え方が
わかるからこそ
今まで会ったことない人とでも
まるで昔からの友達かのように
深い心の繋がりが出来たり

サラッと必要なときに関わる
そんなことが許される仲間になれるラブ



この機会に
そんな仲間を作ってみようダイヤモンド






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓