なんだかわからないが
ブログに関する新企画です!!





こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  



2021年になって
すっかり時間がたった今、

わたし,いちあきの毎日は
悪魔のコミュニケーション術
しかも、恋愛特化のことで
いっぱいになっています







2月まで開催されていた
から始まり

(もうまもなく2期の募集開始しますよーピンクハート

今やってる
かなり盛り上がっていて参加者さんからも

アドバイスを実行してみたら
すごく上手くいったポーン

とか、現実がどんどん変わってきてる‼️
とかの声も頂いていて
本当に嬉しいかぎりなのです


恋愛って正解がないけど
上手くいくためのセオリーはあって
でも、それをやれば
自分の幸せを感じられるかは
別問題で


その兼ね合いで悩んだり
でも、お互いのことを考えて
いろいろと工夫していくと
ちゃんと相思相愛になったり

他では得られない幸せを感じることができるピンクハート

そこが
おもしろいんだよねー





で,それと同じような
喜びや感動を感じられるのって

恋愛だけじゃない


なんといっても
全てのコミュニケーションを通して
自分以外の人に
じぶんの魅力を伝えていくこと


じぶんの思いが伝わるということ


じぶんの存在で、
じぶん以外の誰かを幸せにして
相手に喜んでもらったり愛されること


自分が存在しててよかったなぁって
喜びを感じられるものの1つに
自分ビジネスがあります








自分ビジネスって本当におもしろくて
わたしはフリーになってか

それまで楽しんでいた恋愛もそこそこにして
自分ビジネスに夢中になっていた




そのなかでも
わたしはSNSの中でもブログをメインに
やっていたから

思わず読みたくなるブログの書き方とか、

じぶんの思いが相手に届いて
心を震わせてくれる言葉の使い方とか

お申し込みが入るようになる
ライティングとかを


今まで恋愛とか接客業を
やってきたなかで培ってきたメソッドとか
も取り入れながら

新たに勉強もしたり
学びと実践を繰り返してきて
ファンだといってくれる人もいるような
ブログを作ることができたわけですデレデレ







で、
2020年はそれを伝えたり
ブログをもっと盛り上げていきたいって
ことでめちゃくちゃ
いろんな企画をやってきた



とか

とか…




他にもいろいろやったから
もうかなーり満足して
ブログについてはもういいだろう真顔

って思って
ひと段落してたんだけど


そんな時に、ある人から

「いちあきちゃん、
コラボでブログについての企画やろうよ‼️

って申し出があったのです




わたしは、基本的には
いったん、イエスといってみるマンなのですが

正直ブログについては
もういいかなぁキョロキョロ
って思ってた


だけど、
他でもないその方の申し出なので
すぐに
「いいよーデレデレ」と言わせていただきました



それがこちらです‼️
↓↓




はい、リブログ先をよんでもらえれば
わかると思うけど

自分ビジネス仲間のなゆーさん
となんか
ブログにまつわる新企画をやります‼️



それ以外もなゆーさんも
いろいろ企画してるからぜひチェックしてみてー
↓↓





内容は決まってません‼️
でも、なんとなく
アイディアはでてて
なんかおもしろいことになりそうキラキラ



そして、そのことについて
明日10日、
12時〜インスタライブを
やりますので

ぜひそちらを見ていただいて
コメントなんかで
一緒にご意見とかいただけたら
めっちゃ盛り上がりそう‼️


ということで



お昼どきなので
お仕事の人もランチしながら

新しい企画が
打ち上がる瞬間を
一緒に立ち合って
みていただいたら嬉しいですピンクハート




なゆーさんのインスタでも
いちあきのインスタでも
両方で配信しますので

どちらでも好きな方でご覧くださいませキラキラ




ダイヤモンドいちあきのインスタアカウントはこちら
↓↓




星なゆー*さんのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/nayuu.1023

もしくは【nayuu.1023】で検索してね音符

ライブ配信見るには、アプリで開いてね。









ブログってやっぱりおもしろいし
無限の可能性を持っている

そのブログのパワーを全力であなたにも
伝えていきたいと思ってるよーキラキラ






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓