※途中参加も大歓迎です!!

恋愛迷子にならない
無敵のマインドを
身につけるのだ






こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  



2年半くらい前から
いちあきは
悪魔のコミュニケーション術
という

あなたが自分らしさを生かしたまま
どんな人とでも仲良くなって
愛されて
ひとたらしになれちゃう

魔法のコミュニケーションメソッドについて
発信してきました






なにを隠そう
このコミュニケーションメソッドを
使えるようになるまで
わたしはマジで
コミュ障で人間関係が
ド下手だったゲロー



上手く人の輪に入らなくて
存在感ゼロの空気状態になって
ひとの記憶に残らなかったり

かと思ったら
無理してテンションを上げすぎて
いろんな人と仲良くなったはいいものの
疲れ果てて心が廃人状態になって

もう、人間関係いやだ…滝汗
ひとと接したくないって
一気に交友関係ゼロにしちゃうことを
繰り返してたりもしてた





まさに義勇状態だった



普通の人間関係がその有様なら
恋愛なんてうまくいくはずもなく


好きな人には変な発言をして
ドン引きされたり
逆にどうでもいい人にはつきまとわれて
嫌な思いをしたり


挙げ句の果てには
大好きだった彼氏に
絶対に言ってはいけない発言を
絶対にするべきじゃないタイミングで
してしまって

こっぴどくフラれてからは
その悲しみをバネにして


いちあきはコミュニケーションを
磨きに磨きまくって

接客業という仕事を通しても、
実際の恋愛武者修行においても
経験と研鑽を重ねていきまして


出会いなんてどこにでもあるよー
男の人に好かれるのなんて簡単だよーん


なんて言えるようになってきたのです





そして、
その方法をまとめたのが
いまあなたにお伝えしている
悪魔のコミュニケーション術

です





そんな素敵なコミュニケーションメソッド
悪魔のコミュニケーション術を
みなさんに知ってもらおうと


わたしは今、
セッションやったり
セミナー開催したり
そして、いま養成講座を
開催したりしているんだけど

そんな今だから
強く実感してることがある




それは
コミュニケーションを
上手く使えるようになるには

やっぱりそれを使うマインドが
めっちゃ大事だなぁキョロキョロ

ってこと


やっぱりひとは心やねん








同じように
コミュニケーションのことを伝えても

元々じぶんのことを受け入れていたり

じぶんを責めないマインドが身についていたり

自分の魅力をぼんやりとでもわかっていたり

じぶんのことを
好きダーーー酔っ払い
って思ってるひとは


そうじゃない人に比べて
やっぱり飲み込みが早かったり
すんなり実践に移せたりするんだよね



そして、そうやって
実践していくと
ますます魅力が開花していって
すんなり愛されたり出会えたりするように
なっちゃうのだ






なんだかんだいって
マインドが整いだすと人生はうまくいくし

そのままのあなたの魅力を
解放できるようになることが
溺愛されることの
いちばんのポイントなのです




ということで
この度、いちあきは
あなたが絶対に
モテて、出会えて、溺愛されるようになる
そんなマインドを作るための
新メニューを打ち出すことにしました

それが

悪魔の魅力解放LOVE❤️塾
です




このメニューでは

約5週間かけてあなたが

○じぶんのことをよーく知って

○いいところはのびのび伸ばして

○悪いところは「それも味だねピンクハート
ってうけいれるようになって

○じぶんの外見も内面も
思いっきり大好きになって

○その可能性や魅力をさらに引き出して
まわりの人に伝えていけて


○素敵な出会いが途絶えないようになって

○出会った人をトリコにするひとたらしになって

○大好きなひとに愛されちゃう
ひとたらしマインドを
身につけられるようになる

そんな内容になっています









その方法はこちらの通り↓↓

■毎朝、いちあきから
恋愛塾専用インスタアカウントに
本日のレッスンノートとワークをお届けします

■希望者はワークシェアをして、
お互いにコメントをしたりして
モチベーションアップしてこーピンクハート

※いやな方は参加しなくて大丈夫!!
自分の心地よいやり方で参加してね


■週に2回、朝
あなたのマインドを元気にする
インスタライブを配信します


■週に1回、Zoomを使っての60分くらいの
参加自由の相談会を開催
→あなたの相談になんでも答えます
恋愛の悩みとか、人間関係の悩みとか
ビジネスのことでも
マインドに繋がることならなんでも大丈夫OK

■期間中、DMにて相談もし放題
※返信は時間がかかる場合がありますので
ご了承ください。大体2、3日以内には返信します






ひとりでモクモク派のあなたは
いちあきの発信を受けて
自分で取り入れられそうなところを
やってみるのでも大丈夫だし

仲間とワイワイしたいあなたは
学生時代の部活感覚で
いろんなことを共有し合いながら
楽しく6週間みんなで
マインドアップしていこうーキラキラ



1人じゃなかなか踏み出せないことも
みんなと一緒なら
勇気がきっと出していけるんじゃないかなラブラブ


ここはヒミツにしたいってところは
こっそりしてるも
素敵な女って感じで歓迎だし

いちあきだけにこっそり相談してくれても
ここはみんなの勇気が欲しいって部分は
ワイワイしてもよいラブラブ




いちあきのメニューは
とにかく自由にあなたらしくというのを
大事にしているので

何かを無理やり矯正することも
強制することもありません



だから、毎日やらなきゃって
苦しくなる必要もないし
自分のペースでやっていければ大丈夫だよ



気になるカリキュラムはこちら⬇️

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

1Week  :まずは絶対に愛されちゃうための
心の準備をしよう

2Week  :じぶんの魅力を知ってみよう 外見編

3Week  :じぶんの魅力を知ってみよう 内面編

4Week  :男性の優しさと弱点を知ろう♥️

5Week  : 素敵な人に出会えるコツを知って
出会いにいこう&男性の愛を感じてみよう💕


※カリキュラムは受講生さんの様子にあわせて
変更する可能性があります


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*




この内容を

2月14日の
バレンタインデーから

3月20日春分の日まで
の1ヶ月半を通して

やっていくことで


あなたがあなた自身の
魅力に気づいて
じぶんが自分のことを大好きって
言えるようになって

自信を持って素敵な男性に
出会えるようになって

なおかつ
あなたが好きな人に
愛されちゃう現実を
作っていっちゃうよー





もしかしたら、現在
恋活中のあなたは
世の中は緊急事態宣言がでてて
なかなか外にはでれなくて

好きなひとに会えなかったり
出会いがないなぁなんて
ことがあったりするかもしれないよねえーん


でも、そんなあなたも
このメニューに参加したら
コロナが厳しいときには
素敵な恋愛を引き寄せられる心と体の準備を
整えていって

来月にはきっと
コロナも落ち着いてるだろうから
その時には
素敵な人に出会って
愛し愛されるマインドを持てるようになって
実際に
新しい春を迎えられるようになっちゃおう





唇悪魔の魅力解放LOVE塾唇




期間:2月14日〜3月20日
開催場所:オンライン
専用インスタアカウント&Zoomを使って
開催します。毎日のワーク配信&シェアは
インスタ、相談会はZoom開催です。

参加費:9800円
※今回限りの初回特別価格です
※事前振込をお願いしています。
※ご入金後はいかなる場合もご返金はしておりませんので
ご了承ください。




これを読んだら人の中には
もしかしたら、これまで男性経験がなくて
男の人と接してみたくても
どうしていいかわからない人も
いるかもしれないし

大人なのに恋もしたことなくて
恥ずかしい
なんて思ってる人がいるかもしれないし


逆にとんでもない恋愛経験をしてるけど
未だにじぶんに自信がなくて
男性が苦手なんて人も
いるかもしれないよね




でも、大丈夫!!
安心してね


今までいちあきのところには
いろんな状態のお客様が来てくれてるし

いちあき自身どうしようもない恋愛も失敗も
色々してきてるから

あなたのことをバカにしたり
笑ったりすることは絶対にないし

あなたを仲間はずれにすることもないよ




だから、今のあなたがどんな状態でも
大丈夫


ゆっくりでもいいから
一歩ずつあなたが望む未来に向かってく
お手伝いをしたいと思っているし
どんな時も全力で応援してるよーラブラブ


一緒に最高の春を迎えにいこう










※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓