自由きままなタマさん
のブログから 知った なゆーさんラブ
 



私の 自粛あけたら やりたいこと🤔

なんだろ~照れ

今学んでる マヤ暦の 対面セッション💕✨
しかも 全国へドキドキドキドキ かな。
フラーレンも 沢山作って 手に取って 選んでもらえるように マルシェ等に 出展もしたいなラブ
(有難いことに 私のフラーレン 滋賀県のケーキ屋さんに 置かして頂いてますがドキドキドキドキ 風子さんありがとうございます🙏💕✨)


自粛あけても やらないこと……。
タマさんも話してた ニュースを観ないウインク
私も 観てないです。 

ネガティブを植え付けるようなニュース、そんなの受け取らないっと思ってても 実は 溜まってるんです。  勝手に潜在意識の中でショボーン

だから 観ない。  見たいニュースは 本当は 嬉しい事 幸せになった事 そんなニュースを観ててら  みんなもお裾分けもらって 幸せになるのになぁ~ラブ


なゆーさんの111記事チャレンジ音譜音譜音譜

皆さんも 一緒に いかがですか??

私も 知ったばかりで よく分からず参加してますが、ご縁って不思議で 素敵なものですよねドキドキドキドキ

タマさん 沢山の素敵な方を紹介してますラブラブ

今までの私は、関係ないかな…… よく分からない私が 恐れ多い真顔っと思ってましたが、 上も下もない。踏み出さないと 世界は広がらないんだな~爆笑っと 思うので 参加してみましたドキドキ


特に最近、ブログの中で繋がった ご縁で フラーレンのご注文を頂いたり ラブラブラブラブ
(ありがとうございます🙏💕✨)

私自身も ブログを読んでて、紹介されてた方の素敵な商品とご縁があったり🙏💕✨

今まで繋がる事のなかった 素敵な方々と繋がれるって
凄く素敵だな~っと 思ってた所ですラブ

素敵な企画に 参加できて 嬉しいですラブラブラブラブ


お読み頂き ありがとうございますおねがい