\こんばんは☺︎/
絶賛かぜっぴき
おくみです口笛
 
 
 
 
 
 
おひとちゃんのように言ってしまった♡】

 

 

 
やー、遅くなってしまった
というか、ギリギリ💦
今日の23時59分までかな💦
 
あたしの師匠
いちあきちゃんとなゆーさんの
 
”《第1回》みんなで♪1テーマで111記事チャレンジ✨”
詳しいことは、なゆーさんのブログを
見てもらったほうがよき😂www
 
ってか、ステキな企画
考えはるよね〜👏🏻*´꒳`*)💖
 
ということで、さっそくあたしの
 
【自粛が明けたらやりたいこと】
 
とりあえず
県外に行きたい!!!!
大好きな人に逢いに行きたい♡
 

 

 
ライヴに行きたい🎸
 
笑!
 
 
セミナーを直接受けたいっ!!
いや、ZOOMもいいねん。
 
自宅でセミナー受けれるって
すごいことやん!
 
でも、やっぱあたしは
大好きな人には直接
逢いに行きたいな。
 
 
エネルギーを
感じたい!!
 

 

とりあえず
今年は
いちあきちゃんに逢いに
行きたいな♡
 
 
 
 
んで、
【自粛が明けてもやらないこと】
なんだけど、、
 
これがいくら考えても出てこにゃい( ˊᵕˋ ;)💦
 
付き合いの飲み会?
とか思ったけど
今は少しでも気が乗らない
飲み会やお誘いはのらないように
なったwww
 
これは
コロナ関係ないしね٩( ˇωˇ )و
 
ちゅうことで、あたしの
 
【自粛が明けたらやりたいこと】
 
【自粛が明けてもやらないこと】
 
 
でした🙆🙆🙆
 
おわり。