【2記事目】”《第1回》1テーマで111記事チャレンジ” | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

/
お〜い これ一緒にやらないかーい♡
2記事目お付き合いください!
\

こちらに参加される方のブログを
全員読みに行かせて
もらうこと♡
を密かな目標&楽しみにしていたんやけど


その中でyokoさん
のブログにズキュンきまして、、、

いつも心にワクワクを!
おもしろライフ♡とか、、、

サイコーやんかデレデレ♡ 


えっと、緊急事態宣言が解除された今


こちらに参加申し込みさせてもらいました!

やっぱリアル最高✨

このタイミングで京都に来てくださるなんて
運命かしらと思いながら

実はこの日の夜が
役員会やねん‼️

どーしよと思いながら
企画書は前倒しでがんばるとして、

さらに
この日、旦那氏も夜、送別会で不在やし
どーしよ案件がまた浮上してん!

そしたら、義実家で子どもたちを
役員会終わりまで預かってもらえることに
なりまぴた✨

子どもたち、春休みでおばあちゃんちに
いけるのめっちゃうれしがってた〜デレデレ

これで心置きなく
伏見稲荷いけるぞ〜✨

整いました‼️


ということで

全部で111記事集まったらすごいね♬
これに参加している人同士も
交流できたら楽しいね♬

というなゆーさんといちあきさんの企画
に参加させてもらった私。

しっかり交流させてもらって
ちゃっかり楽しませてもらってます〜♬

ブログを通して出会ったみなさまが
おもしろくて素敵で行動力があって
私の心をくすぐって
くれちゃうので
たまらんですデレデレ

よき出会いにいつも感謝しています♡

はよ、みんなにもリアルに会いたいよ〜♡
京都きてや〜デレデレ

おひとでした!