【春の京都 嵐山】ついに行ってきたよー! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

やっとこさ、嵐山行ってきましたー!
春の京都 嵐山🌸

桜ももちろんキレイなんです!
それは次に書くとして
嵐山はキャラクター祭りです♫


色々かわい〜デレデレ
最高です♫

いつも遊びに行かせてもらってる
うさぎの庭のお兄ちゃんが
この春進学で寮にいかれるそうで!

どうしても、このミッフィーパンを
お渡ししたかった‼️
いつも癒しをありがとう♡
さみしい
さみじいよーーーーえーん

春は出会いと別れの季節で
毎年心がソワソワしちゃうーーー

でも、こうやってお別れや変化があるから
感謝を伝える機会にもなる

私はプレゼント選びがすごく苦手やねんか

これ好きじゃなかったらどーしよ
お返し考えちゃってかえって負担に
なるんちゃう?
荷物になってしまうかな💦
・・・
とかとか考えたら、プレゼントするの
やめてしまおうかなとも思ってしまうねんか。

直感で、サクッとプレゼント決められる人
ほんとカッケーーー✨
尊敬する‼️

プレゼントめっちゃ悩むけど

最後は私が伝えたい感謝を形にするだけや!
と思って、エイヤーっと
ミッフィーパンを買ったのでした

この決断ほんま疲れるゲッソリ

これ、HSP傾向がある方わかって
くださいませんか?

嵐山も結構人がいて
帰宅してから頭痛で倒れました笑

ストレスによっわ〜
でも、よくがんばったなって
自分に言い聞かせました♡

春は、ほんとソワソワする〜
助けて〜


おひと♡でした!