【コロナ禍のマスクで気になったこと】しみ!! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

毎日マスクが定着して気になってること


それは

しみ

あの、マスクと目の間のしみ
超絶気になるお年頃‼️

マスクがホワイティなもんだから
しみのグレーといいましょうか
ベージュといいましょうか
あれが際立つ際立つ‼️

ので、ついに美容皮膚科
行ってまいりましたよ!

今、絶賛こちらのLOVE塾に入塾してまして
そのワークの中にこんなものが!


自分のやりたかったことを

やってみようということで

この度ついに

美容皮膚科に足を運んだのですデレデレ


しみが気になるんですーと

申しましたところ、

ピンポイントで集中ケアするバージョン

広く浅くケアバージョンがありまして


ピンポイントは肝斑などに効くようなので

私は広く浅くバージョンの光を

すぐさま当ててもらうことにしましてん!


今までやってきた脱毛も、光の照射

やったしおんなじ感じやろうな〜と

思っていたけど

もうちょい刺激がありました!


輪ゴムパチンって感じ!


でな、直後にすぐ反応するしみがあって

黒ごまみたいに、ポチポチ浮き出てくるねん


細かいカサブタみたいな感じ


で、今そこから一週間たったんやけど

今日その黒ごまさんが剥がれ落ちてん!


そしたら、その箇所は

綺麗になった気がするーー✨


この後さらに薄くなっていく事を

期待してるけど


しみが気になるなら

一番はやっぱり

紫外線に当たらないこと‼️


っていうのを、口をすっぱくして

言われました!


これからマスクをしたとしても

日焼け止めだけはきっちり塗ろうと

心に誓ったおひとでした!

これはハンドクリームやろな笑


クリニックによって金額の差は

あると思うけど

おひと、今回は2万円でちたデレデレ

でも、私にはその価値があったわ〜✨

自分のために、アポを取って
足を運んで、高いからやめときーって
ないがしろにしないで
すぐにやってみて
少し肌がキレイになるという
ワクワクを手に入れました✨

これまで、
自分がキレイになったところでとか
自分にお金使うより子どもにとか

行動しない理由ばっかり

探して
見つけて、失って
また探して〜(1人CAN YOU CELEBRATE?)

結局行動しない自分に
ほらやっぱりって失望してきて

でも‼️

今回LOVE塾でみっちり自分を整えて
行動に移したら
結果もついてきてさ✨

自分ってなかなかやるじゃんって
思えたんだ!

こんな風に
自分に対する信頼を持てたのは
いちあきさんのLOVE塾のおかげやと思う!
一緒に頑張ってる仲間もめっちゃ心強い‼️

一人でできる人はもちろん素晴らしいし
だけど私みたいに誰かと一緒なら
がんばれる人もいると思うからウインク

もし気になる人がいたら、明日から
LOVE塾二期が始まるみたいやから
一緒にやりませんか♡

あ、最後お誘いになってしまった!

よかったら、お近くの美容皮膚科も
要検索です‼️

では〜おひとでした!