【これって愛だね!】君に見せたい景色がある | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

夏目漱石は「I love you」を
「月が綺麗ですね🌕」
と訳したんだとか訳していないんだとかデレデレ


でも私は
それに匹敵するぐらい

「君に見せたい景色がある」

も愛のワードだと思うのです。


自分が綺麗だと思う景色

目に写る鮮やかさや
きらめきや
切なさや
儚さや、、、

私が見てるこの世界を共有したい

君にも見せたい

君にも見てほしい

私の世界を君にも味わってほしい

これからも一緒に見てほしい

共に時を過ごしていきたい

私はそうおもっているのです。




君に見せたい景色がある

あなたの愛のワードはなんですか?

おひと♡

桜の写真はこの時の嵐山の写真です!

なゆーさんのこの企画すてき✨ダウン
愛の企画に参加させてもらいました。