【自分ご機嫌化計画】頭痛編 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みなさん、頭痛なりませんか?

私、この記事でも書いた通り
がんばりすぎると頭痛が来るんです💦

色んな原因が考えられすぎて
その場しのぎでずっとバファリン様
お世話になってきたんやけど

も〜自分のために動こっ
重い腰あげよって
思い始めました!


まずは、気圧。
これはしゃーなし!

次に姿勢!
これは肩甲骨を意識して
後ろ重心を学んだセミナーを思い出す

後は寝不足!
これは、もうお昼寝しちゃう!
お昼寝大好き♡
お昼寝しても怒られない環境、整えました✨
子どもらも、私が寝てた方がのんびり
YouTube見れるからWIN-WINデレデレ

しかも、母お昼寝から起きたら
パワーチャージしてご機嫌ちゅーサイコーやんか

家庭円満✨

で、最後にメガネをようやく作りました!
視力に左右差があって
これもメガネ様の力をようやく借りて
矯正することにしました✨

一週間後の出来上がりが楽しみや〜♫

文明の利器に
ありがたくあやかっていきたいと
思います〜♡

おまけにあともう一つ
ホルモンのバランスで
気分も体調も乱れるお年頃なので
こちらも現代医療のお世話になろうかと
思っています!

先日行った美容皮膚科の
エイヤーと
大の苦手な婦人科の診察に行ってきました

これもまたみんな聞いて〜ラブ

もう一人でガチガチに
がんばるのや〜めたっ

できることは精一杯やるけど
みなさんの力も
借りたいなと思う今日この頃です♡

またね〜
おひと♡でした!