【自分ご機嫌化計画】光のシャワー編 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

先日のこのブログ
1000円分のクオカードを送ってくださる
という吉報をいただき
びっくり仰天のおひとです!

楽しい企画に参加させてもらって
さらに豊かさがやって来たことに驚きつつ

私が次は巡らす番だ

と思い、LINEのプリペイドカード
お願いしたのであります!

そちらが届いたら

/
アテンションプリーズ!
\

他に私のブログを読んでくださっている方で
スタンプを販売されてる方おられませんか?

ぜひご一報ください♡

スタンプ作れるなんてすごいわ〜(*´∇`*)


そして、4月もなゆーさんの
リブログ選手権開催されるみたいです!
早速この流れで4月も
参加させてもらっちゃおう!

もうすぐ春休みも終わるので
子どもたちを連れて
先日桜舞い散る川に遊びに行ってきました!

子どものためというより
私が行きたくて行きました♫←これ大事‼️

春の風に舞う
の花びらも

葉桜とまだ咲き誇るのコントラストも

川の流れに逆らうことなく
身をゆだねるピンクの花弁

どれも素敵で、、、

太陽光に照らされる私も
光のシャワーをあびました

何だか幻想的で
二回撮ってしまったよ





どうでしょうか‼️

この光のシャワーを浴びたあとに
なゆーさんからの吉報を
いただきました✨

幸運の知らせだったのかな〜お願い

なゆーさん本当にありがとうございました!

次の幸運が運ばれてくるのは
そこのあなたですね✨

とってもたのしみだな〜

では〜おひと♡でした!