【自分ご機嫌化計画】クッキー編 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みんな聞いて〜♡
めっちゃツイてる日やってん!


この川は、自治会が管理していて
入場料がいる川やってんか

アスレチックもあるし
春休みの思い出にもなりそうやし
私も自然と戯れたいしで

子どもたちと私の
WIN-WINの運びとなり、
いざ川へ向かってんか

そしたら、そこには見覚えのある顔がおじいちゃん‼️

そのおじちゃんは、下の子が保育園の時に
バスの運転手
をしてくれていた方で

退職されるときに娘とクッキーを
渡した方やったんプレゼント
クッキーめっちゃうまない?すっごい好き!
サクサクたまらん♡

うちはバスの利用はしてなかったんやけど
いつも元気に子どもたちに挨拶を
してくれるおじいちゃんさんの姿に
私はいつも元気をもらっていてさ!

その感謝を、退職の日に伝えられて
よかったなって思っていたら

なんと、川で会えた✨

そして
「私のこと覚えてますかー?」

って聞いたら

おじいちゃん「もちろんやんか〜あのクッキーの!
べっぴんさんやから、
施設費も負けてやるわーーー」

って、だいーぶ安く入場できたのでした✨

べっぴんさんって響きに笑いつつ

クッキー代速攻
返ってきたやんか〜
とびっくり!

情けは人のためならずとは
よくいったもので

ほんとに、自分のしたことって
返ってくるんだなーと思ったし

それをどんな気持ちでやるか
とても大事だなと思った一件でした

子どもをイヤイヤ連れてきてたら
こんなステキな再会もなかったかもしらん

感謝をそのまま形にしたら
自分にも返ってきたしお願い

どんな時も
私はどうしたいかを
大事にしよう流れ星

それが自分をご機嫌にする第一歩だな
と思った一日でした!


最近さ、お花をめっちゃきれいだと
思うようになったおひと♡でした!

またねっ!