【自分ご機嫌化計画】メガネ・マスク編 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みんな聞いて〜♡

メガネ作ってみまぴたウインク





このアニエスのメガネめっちゃ軽いのよ‼️


頭痛対策に買ったメガネやから

軽さ重視でこのメガネを選んでみたよ!


チタンめっちゃオススメ✨


私の雑な扱いにもバインバインで

持ち堪えてくれそうやし!

こころづよ〜♡


レンズにブルーライトカットも入れて

スマホする時にもかけてます!


それと、左は裸眼で1.0(右0.4)あるんやけど

ある程度視力がある人は

まぶしさを感じやすいんやって


私も、むかしっから日光が苦手で

外の部活むりーーーーと思って

バレー部を選んだのでした真顔


ピンクのガラスにしてもらって

光に対しても楽になったし

メガネをかけることによって

乾燥や花粉にも効果あるらぴぃ



そしてメガネ使って約一週間


/

テッテレー✨

\



なんと‼️

一回もバファリンに

お世話になっていません‼️


12時間睡眠してみたり

お昼寝してみたり←毎日寝過ぎ


ブログお休みしてみたり

(書くと集中して画面みちゃうよねーー)


色んな要因はあるけれど



/

メガネをかけていれば

頭痛は起きないデレデレ

\


という暗示に今かかっています‼️


自分のために色々考えてやってみるって

自分の自信になってるし

自分に対する信頼にもなるんだな〜


最近心掛けている

「自分をご機嫌にする」


これって自己肯定感を

高めてくれるんだな

って実感しましたデレデレ


最終的には

そこにいるだけで自分には価値があるって

当然のように思えたらステキだけど


今は自分が感じたこと(女性性)を

自分のために叶える(男性性)という


自分自身との仲直り期間なので

このまま「自分ご機嫌化計画」を

続けていきたいと思いますデレデレ


それとさ

このマスク、薄いオレンジ色なんやけど

つけてみたら顔色がよく見えるし

周囲の方々に好評やったよ〜!


マスクを毎日つける生活。

少しでもウキウキできるように

色んな色を買ってみようかなと

おもてます〜照れ


売り切れてる色多数やけど
私はアプリコットを注文してよかったので
今はハニーの到着待ちです!

めっちゃマスクやすく買えるように
なったなぁ爆笑


おひと♡でした!