”私がオススメする、今!見るべき●●っ!” | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

今回もこちらの企画に
参加させてもらいます♡

無料全員参加型ブログ企画

第二回目のお題は
 私オススメする…
今!見るべき⚫️⚫️っ…!

なのですが、待てど暮らせど
⚫️⚫️がなかなか浮かばない‼️

何回も書いては消し、
書いては下書き保存し、、、
の繰り返しデレデレ

はて、なんでやろって考えた結果
見るべき

の 

べき
の圧にやられていたデレデレ

ベッキー的熱量でお伝えできるものが
私にはなかなかないっっっ

でも、金子みすゞ(みんな違ってみんないい)
的熱量でオススメしたいな〜チュー
と思うことが

今!こんな時だからこそ
ご近所の景色を見てみたら
新しい発見があるかもデレデレ

ということです〜♡


私日本が大好きで
訪れたことが無い都道府県が
あと宮崎県と鹿児島県だけなのですが

いつもいつも自分の住む街から
遠くを羨んでばっかりだったなって

今こうして移動に制限が出て

近所でできることを探して
足を運ぶ機会が増えました。

最近お花が好きになってきた私は
隣県のチューリップ祭りに
行きたくてうずうずしていた矢先

近所に
こんなチューリップ畑があることを知ったり
(街のみんなが喜んでくれるようにって、ボランティアで植えてくれているそう🌷)

施設に植えられたお花にも自然に
目がいくようになり、好きな人にも
この景色を見せたいと思ったり🌷
(今までなら、写真も撮らず素通りしていたかも)

さらにたくさんお花が見たくなって
ずっと気になっていた
近所のお花屋さんに行ったら

店内写真撮影オッケーです!
って張り紙があったから
スマホでパシャパシャ撮ったら

カメラロールがまるでインスタのようウインク
写真撮りながらとってもワクワクしました照れ

遠くに行かなくても
私の心を動かす景色がまだまだあったデレデレ

こんなにホッとする場所が
近くにあったなんて
知らなかったな

今だからこそ、
すぐ手が届くこの場所で
目で見て
改めて感じることが
あるのかもしれない

そんな風に思う、おひと♡なのでした!


みんなの心を動かす場所はどこですか?

おひと♡