【111記事チャレンジ】子ども会副会長の私が言いたい、気球のこと! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

みんなで111記事書いちゃおう
無料企画が
始まっています🎶
どうもみなさんこんにちは!
ご無沙汰していました、おひと♡です!

私、自分がマルチタスク型だと
長年思っていたけど、俄然
シングルタスク型なんだと気づいた
38の梅雨でございます。

この1カ月、何やっていたか
111記事チャレンジも始まったので

自分ご機嫌化計画のその後を
ブログに書いていきたいと思います口笛

今回のテーマ

「〇〇な私が

今!叫びたい⚫️⚫️なこと!」

ということで


「子ども会副会長の私が

今言いたい、気球のこと!」


こちらで行きたいと思います!



4月から子ども会副会長になり

子ども会のイベントに

気球を推していた

おひと♡。



/

なぜなら私が乗りたいからラブ

\


イェーイ✌︎('ω'✌︎ )


そして、新学期が始まったものの、、

緊急事態宣言発令の予感滝汗


子ども会のイベントは10月位の予定

やったんやけど、

学校行事がずれ込むので

子ども会のイベント日程を

確保するのが難しく

あえなく中止が決まりました。


致し方ないですよね。。。


中止の連絡を気球の業者さんに連絡しななぁ


あーーーでも

気球には乗りたいなぁ照れ

と思っていたら



その業者さんから耳寄りな情報が‼️


「もし気球に興味が

おありなら

近くの施設で

毎週末イベントすることが

決まりました」

って!


えーーー願ったり叶ったり

なんですけどーーー✨


ということで、

緊急事態宣言出る前に

ギリギリ気球に乗れました✨


みてー

みんな見てーーー♬


曇りの方が風が安定しやすいのだとか↑


実際乗ったらさ、、、


すーげー怖かった笑

思ったより高くて、風が吹くと揺れて

意外と刺激的でしたわデレデレ


でもさっ、自分の真上にたぎる炎に


乗らなきゃ見えない景色、温度、体感があって


実感できてよかったな!


自分のやりたい気持ちが叶えられて

自分をここに連れてこられて

めちゃくちゃうれしいなと

思いました!


また一つ自分を好きになれたよーーー✨


誰かを好きになるのももちろん素敵だけど

自分を好きになれるのって

こんなに素敵なんやな〜と実感中です!


今までどうせ私は〇〇ないって

どうせ+否定を使い続けてきたけど


「どうせ最後には叶えてる✨」

自分でいたいないと思っています!



つづく