【子ども会副会長なりました】気球っていいよねーの話! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

先日気球に遭遇しましてん‼️

トトロは私が描きましてんデレデレ



気球がとってもカラフルでキレイで

見ていてワクワクしまして、、、


我が子も乗せてあげたい‼️

と母は思いましてんデレデレ


/

えーと、改めまして

次年度の子ども会の

副会長になりました

おひとです!

\

PTAの役員にはならなかったけど

子ども会の副会長ですってポーン

どうもどうも〜


子ども会のイベント担当のおひと。


コロナ禍で屋内のイベントが難しく

なった今、子ども会のイベントは

中止にしようかと思っていた矢先に

気球に出会いました✨


子ども会の企画として

気球いいんじゃないかと

おひとはおもてますーーー‼️


今場所や、日程などを

各方面とやり取りしているんだけれど


めっちゃたのしい‼️

仕事してるって感じがする✨


気球が実現してもしなくても

今わくわくを共有できてることが

めっちゃくちゃうれしいし

楽しいですラブ


進捗状況をまたお知らせしたいと

思いますが、今おひとは

元気に暮らしています!


みなさん、一緒にこの時代を

生きてくれてありがとう✨←急にっ



また書きます!

おひと♡