【初インスタライブ】自分の人生を選び始めた私が今!叫びたいこと!! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

ちょっと叫ばせてもらってもいいですか❗️

/
とても
緊張してるん
ですけどーー
\

あのーーーーーー
わたくしめ、本日21時から

生まれて初めて
インスタライブに
チャレンジするのですーーーびっくり

今こちらのいちあきさん


ビジネスのお手伝いをさせてもらっていて
そのオフィスのメンバーで
インスタライブを

このあと21時からやります‼️

最初は気軽にやってみようと
思ったのに、直前になった今

めっちゃ緊張するんですけど滝汗

そんな私のインスタライブデビューを
見届けて下さる方がおられましたら
ちょろっとだけでも

たどたどしい おひとゲッソリ
ご覧いただけたらうれしいです!

いちあきさんの
インスタに乱入させてもらう
予定です!ラブ

高校まで田舎で暮らして
大学進学で将来を考え始め

とりあえず、親の言う通りに
地元の国立大学を目指した私。

親の望むように大学に合格したら
私の存在が認められるような気がしていた

だけど現実は
大学に合格しても、卒業しても、
私のほしい愛情は見つけられず

初めて親の反対を押し切り、
就職で東京に出たわたし

東京に行きたかったわけではない

親から逃げたかったんだ

私はもう、親が望む人生から
逃れたかったのだ

そこからもたくさんの挫折や失敗があって
消えてしまいそうになる自分を

何とか支えながら
一歩一歩生きてきた

少しずつ自分の人生を選べるようになり
そして、いちあきさんに出会えた


出会いはクノタチホさんのブログ


いちあきさんの「選んでいくんだ」

ってフレーズに目が止まって

【この人が
運命の人だ❗️】

って感じて
いちあきさんに速攻コンタクトを取り

今では一緒に仕事までさせてもらっている

私が私の人生を選び出してから
やっとやっと
自分の人生がスタートしたのだ

毎日が挑戦

いちあきさんは
いつだって、
強制はしないし
失敗を責めたりしない

だから私はどんどん挑戦できるし
怖い怖いと言いながら
前に進める

そんな勇気をありがとう

ここまで読んでくれたあなた

一緒にチャレンジして
みませんか?

待っています!


おひと♡でした!