とにかく伝えたい!【ありがとありがとありがとー!】 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

/
も〜ほんとに
ありがとうーー
\

昨日のインスタライブを見てくれて
コメントまでくれる方もいらっしゃって
ほん〜とうにうれしゃすです✨


冷や汗かきながらがんばりました‼️

動いてしゃべるおひと♡は
こちらから見れますウインクダウン

ブログに昨日のインスタライブのことを
素敵に書いてくれていて
自分の挑戦を見てくれる人がいることに
胸が熱くなりました!

私たちが話していたことを
一人ずつまとめてくれていて
ハルさんのあたたかさが本当にうれしいよ〜えーん

他にもさ
私が頭痛持ちだとブログに書いたら
後日、頭痛に効きそうな
ジェルを送ってくれたりのたん


しかも、スヌーピー❤️

かーーー響く!

胸にグッとくるねラブ


私のことを考えて商品を吟味して

キレイにラッピングして

金運アップのマカロン便箋にお手紙まで書いて

スイーツまでいれてくれて

梱包・投函。


全ての作業に愛を感じて

私はそれを存分に受け取って


今胸にある言葉は

冒頭の


/
も〜ほんとに
ありがとうーー
\
です!

そんな私の前に

諭吉さん入りの金一封も登場して


豊かさが目に見える形で

現れてくれています!


こうして目の前にひょっこり現れて

くれたら、改めて実感するけれど


できるだけ目に見えない豊かさも

気づいていける

私でいたいなと思いますデレデレ


今私のブログに来てくださっている方

周りにいてくれる仲間・家族・友達

その存在はすべて豊かさの現れなんだな❤️


最後にもう一回

/
も〜ほんとに
ありがとうーー
\



大好きーーー❤️


おひと♡でした!